四千頭身・石橋、体操銅メダルの村上茉愛選手と中学時代から「仲良い友達」と告白 プライベート写真公開

四千頭身・石橋、体操銅メダルの村上茉愛選手と中学時代から「仲良い友達」と告白 プライベート写真公開

 お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大(24)が2日、自身のインスタグラムを更新。同日開催された東京五輪・体操競技の女子種目別ゆかで銅メダルを獲得した村上茉愛選手(24)と「中学時代からかなり仲良い友達」だったことを明かし、プライベートでの秘蔵ショットを公開した。



【写真】中学時代から仲良し!村上茉愛選手とのプライベートショットを公開した石橋遼大(写真は2枚目)



 「少し前に相手側も番組で名前出してくれたので言いますと、東京五輪の体操女子種目別床で銅メダルを獲った村上茉愛が中学時代からかなり仲良い友達でして」と告白。昔からの友人の活躍に「友達がメダリストになるという最高の感覚を味わわせてもらいました。仕事も競技開始までには終わってリアルタイムで観てましたが、とんでもない興奮と感動。素人目に見ても分かる最高の演技でした」と興奮気味につづり「色々大変だったろうに、メンタル最強です。おめでたすぎます」と祝福した。



 メダルを手に笑顔を見せる村上選手の写真をはじめ、2枚目では村上選手との思い出の写真をアップ。「#2枚目の写真はいつだったか結構前にご飯行った時の写真 #離れてたからモザイクの量すごくなっちゃった」と、プライベートでの貴重な姿を披露している。



 ファンからは「おめでたいですね それにしてもプライベートの村上選手かわいいな?!」「おめでとうございます!」「素敵なお友達 これは自慢ですね!!!」「そんな繋がりがあったんですね!オリンピックメダリストと仲良しって凄い!」「意外な関係性でびっくり!?」など祝福や驚きの声が寄せられた。
カテゴリ