BBQを手軽に楽しめるセット&熊本の“美味しい”を詰め込んだ夏の福袋が発売中!

BBQを手軽に楽しめるセット&熊本の“美味しい”を詰め込んだ夏の福袋が発売中!


⽇本⼀鶏⾁研究所が運営する鶏肉専門EC「The CHICKEN Online Shop」にて、クラフトグリルとBBQチキンがセットになった「とりけんBBQセット」と「とりけん夏の福袋」が、7月31日(土)より発売中なので紹介したい。

BBQを手軽に楽しめるセット商品



「とりけんBBQセット」は、熊本県産銘柄赤鶏「The CHICKEN AKA」とチキンウィンナー、クラフトグリルをセットにしたもの。この夏のBBQを手軽に楽しんでもらうために開発したオリジナルの商品で、熊本県産銘柄赤鶏「The CHICKEN AKA」の味わいや旨味、歯ごたえなどを堪能できる。

また、クラフトグリルは環境に負担をかけない100%天然素材で作られた「クラフトグリル」を採用。準備が簡単で片づけも手軽だ。

とりけんの銘柄赤鶏とチキンウィンナーを、好みの野菜と組み合わせ、休日のベランダバーベキューや野外のバーベキューを楽しんで。

熊本の美味しい商品の詰め合わせ



さらに、“熊本の美味しい食品をもっと全国に広めたい!熊本の美味しいものを楽しんでもらいたい!”との想いから生まれた「とりけん夏の福袋」も見逃せない。

同商品は「The CHICKEN Online Shop」の人気商品をはじめ、日本一鶏肉研究所のグループ会社「山内飼料・熊本チキン」のブランド鶏「うまかハーブ鳥」を使用した熊本の美味しい商品を厳選してセットにしたもの。

「とりけん夏の詰め合わせセット」の中には、自家製ハム工房TONGTONGの「むね肉のロースト」や、Shiz-enの「スモークチキンレッグ」が入っている。

親しい人へのギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美にもぴったりな“美味しい詰め合わせ”をチェックしてみて!
カテゴリ