橋本環奈、オフモードなノースリーブ姿を披露 幼さと艶感を兼ね備えた表情に「1番尊い」 

橋本環奈、オフモードなノースリーブ姿を披露 幼さと艶感を兼ね備えた表情に「1番尊い」 

 20日公開予定の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』で主演を務める橋本環奈。同作では高校生を演じているが、現在出演中のCMでは、可愛さだけではない大人の魅力漂う姿を見ることができる。艶やかな表情や、スーツを着た橋本に注目だ。



【画像】「ずっと見てられる…」とろんとした表情でこちらを見つめる橋本環奈



■夏にやりたいことは「スカイダイビング」 それでも絶対に飛びたくないシチュエーションとは?



 自身がデザイン監修を務めた新作カラーコンタクト「エマーブル メロウマーブル」のコンセプトムービーでは、ナチュラルな可愛らしさと少し艶感がある大人の女性らしさを表現。



 「今日もなんもなかったな」と、部屋で本を読んだり金魚を見つめたり、何気ない日常を過ごす橋本。しかし「なんもないって、尊いな」とゆったりとした生活に浸る自然体な様子が描かれている。また、カラコンをプロデュースするための会議の様子も公開されており、開発に臨む本気の橋本の様子も見ることができる。



 インタビューで夏にしてみたいことを聞かれた橋本は「スカイダイビングがやりたい」と意気込む。「一昨年くらいにハワイに行ったとき、やる予定だったんですけど、予定していた日の前々日くらいにトラブルがあり、できなくなってしまったんですよ。『空がだめなら海潜るか』ということで、船に乗ってスキューバダイビングをしに行きました。ハワイは満喫できたんですけど、スカイダイビングかバンジージャンプは早くやりたいですね。飛ぶ系!ただ…テレビとかの企画で飛ぶのは、絶対にやりたくないです(笑)。プライベートで飛びたい。夏は暑いですけど、やっぱり海とか、外に行きたいですね」とレジャー好きを明かしてくれた。



 SNSでは、「すっごく目が綺麗、永遠の憧れ、、」「まじでずっと見てられる」「環奈ちゃんが1番尊い」「大人っぽくなって綺麗すぎる」との声が寄せられた。



■可愛すぎる「Wピースダンス」を披露 なかなか見られないスーツ姿に「1番萌える」

 

洋服の青山の新CM『AOYAMAはWでいい!Wピースダンス篇』では、お馴染みの「よーうふくーのあおやま」のサウンドをポップにアレンジしたメロディーに合わせて、橋本が仕事着やカジュアル着など、様々なスタイルで登場し、オリジナルダンスを披露する。



 メイキングでは、真剣な表情でダンスの振り付けを覚える様子や、8着の衣装に着替えながら撮影する裏側を見ることができる。



また、CMで披露する「Wピースダンス」を、SNSで活躍するインフルエンサーたちがアレンジし、動画投稿アプリ「TikTok」で公開。人気のインフルエンサーたちと一緒にCMを盛り上げていく企画となっている。



 可愛らしいダンスにSNSでは「スーツ姿が1番萌える」「一瞬、一瞬の全てが可愛い」「いつもかわいいけどこのCM特別かわいい」「神様環奈様!!」などのコメントが寄せられた。

カテゴリ