Nissy“男子禁制”雑誌『sweet』で初の男性カバーモデルに 「リアルな彼の服」まとう

Nissy“男子禁制”雑誌『sweet』で初の男性カバーモデルに 「リアルな彼の服」まとう

 NissyことAAAの西島隆弘が、女性ファッション誌『sweet』9月号増刊(宝島社)の表紙を飾ることが発表された。1999年の創刊以来、これまで女性のみが表紙を飾ってきた同誌において、記念すべき初めての男性カバーモデルに抜てきされた。



【誌面カット】“リアルな彼の服”でクールな視線を向けるNissy ほっこり笑顔も



 これまでに梨花、浜崎あゆみ、紗栄子、ローラ、石原さとみなど時代を代表する美女たちがカバーを飾ってきた『sweet』は、表紙はもちろん誌面でも“男子禁制”を掲げてきた。しかし、時代の変化と共に新たな試みとして、今回初の増刊号表紙とスペシャルブックイン特集にてNissyが登場する。



 特集ページでは、ソロプロジェクト始動から約8年、数々の快挙をみせてきたNissyの今を知り尽くす24のQ&Aと、スウィート世代の女のコへ向けたメッセージを掲載。ファッションシューティングでは、同誌がNissyに着てもらいたいと思う“リアルな彼の服”を身にまとい、おうちで過ごすNissyの姿を撮り下ろし。クールで見惚れてしまうような表情から屈託のない笑顔、まるで自分に向けられた視線かのようなカットを楽しむことができる。



 7月24日に同誌公式インスタグラムで公開されたシークレットムービーでは、「見惚れてしまうほどカッコいい男性にご出演いただきました」と紹介しており、多くのファンから「Nissy?」という予想するコメントが殺到していた。Nissyが表紙の増刊号は、セブンイレブン、セブンネットショッピング限定となる。
カテゴリ