関西の住宅リフォーム店が『お風呂リフォーム専門』に!割引キャンペーンを開催中

関西の住宅リフォーム店が『お風呂リフォーム専門』に!割引キャンペーンを開催中


お風呂リフォーム専門会社のen’sは、関西で初となる、心地よい空間作りに特化した”お風呂専用のリフォームECサイト「KANSAIお風呂リフォーム.com」をオープン。TOTOのユニットバスルーム「サザナ」70%OFFキャンペーンを開始した。

リフォームはスペシャリストの時代


住宅リフォーム市場は1960年代の建築ラッシュ時に建てられた住宅が一気にリフォーム時期を迎えた1990年代後半から一気に成長した市場だ。それから30年が過ぎ、同市場は『小さな小工事から大きな増改築まで何でもお任せ下さい』というフルラインナップのリフォーム会社から、『当社の強みはこの工事です』というスペシャリスト会社が台頭し、価値/価値と顧客満足を高める情勢が始まっている。


そこで同社は、元々仕入に強みがあった『浴室リフォーム』にクローズアップして関西のお風呂リフォーム専門店として生まれ変わる決意をし、この「KANSAIお風呂リフォーム.com」をスタートした。

良い縁となるリフォームを目指す



「KANSAIお風呂リフォーム.com」は、日本全国の優良工務店・パワービルダーとの共同仕入でユニットバスを最大70%OFFにて提供。また、ユニットバスのメーカー保証も通常2年のところ5年間に延長!さらに、日本一詳細な浴室リフォームの施工事例を公開中!工事の見える化している。


社名のen’sは“たくさんのご縁”をイメージして付けた名前で、工事完了後「今回は良いご縁でした」と言ってもらえることが大きなやりがいとなっているのだそう。“en”をもらう人のために、今後もお風呂リフォームを通してその家族だけの心地良さを発見し、愛着の生まれる浴室空間を届けることを目指している。

サイトオープンキャンペーンを実施


サイトをオープンしてからすでに多くの反響があり、11月までの工事予約が埋まっている状態であることを受け、2021年中に完成までの工事に対して用意していたキャンペーンを延長することに。

2021年中に成約すれば、ここ数年人気No.1 のTOTO戸建用ユニットバスルーム「サザナ」が70%OFFの卸売価格で提供されるという、お得なキャンペーンだ。

この機会に、お風呂のリフォームを考えてみては。
カテゴリ