LiSA、福岡公演中止を発表「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断」

LiSA、福岡公演中止を発表「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断」

 歌手・LiSAが、8月7日、8日にマリンメッセ福岡で開催を予定していた『LiVE is Smile Always~LADYBUG~』の中止が4日、公式サイトで発表された。



【写真】先月の横浜公演後には…ライブメンバー&観客との写真を公開したLiSA



 サイトでは「2021年8月7日~8日マリンメッセ福岡にて開催を予定しておりました、『LiVE is Smile Always~LADYBUG~』につきましてお知らせがございます」とし「LiSAですが、心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました。これを受けまして、急遽、福岡公演を中止させて頂く事と致しました」と報告。



 「公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます」とメッセージし「払戻しのご案内などは現在調整中ですので、決定次第オフィシャルサイトにて改めてお知らせ致します」と伝えた。



 続けて「また、お手持ちのチケット情報は払戻しの際に必ず必要となりますので、大切に保管していただけますようよろしくお願い申し上げます」と説明し「最後になりますが、皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」とつづった。



 LiSAについては、夫で声優の鈴木達央が、7月30日に『文春オンライン』(週刊文春)で20代ファン女性との不倫が報じられた。



 あわせて、鈴木もきょう4日に所属事務所の公式サイトを通じて「先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただく事となりましたことをご報告申し上げます」と発表。「関係各位の皆様、また日頃より応援してくださっている皆様へは、多大なるご迷惑とご心配をおかけします事を深くお詫び申し上げます」としている。
カテゴリ