たまには仕掛けて!彼が喜ぶサプライズ5つ

たまには仕掛けて!彼が喜ぶサプライズ5つ

彼を喜ばせようと、サプライズを企画したけど失敗しちゃった……。


そんなことにならないように、男性が彼女にされたら嬉しいサプライズを5つご紹介します。



一緒になにかを作れるイベント


「一緒になにか共通のことをする」イベントをサプライズで仕掛けると良いでしょう。


たとえば一緒に指輪を作るなど、一緒に体験・制作できるものなどです。


男性がなにを計画しているのか事前に分からないとできないサプライズになりますので、一緒にデートの計画や場所をある程度考えられる、そのくらいの距離感になった後のデートで取り入れると良いです。


できれば、デートの予定を大幅に崩さない、短い時間でできるものがおすすめです。


デザートプレートでサプライズ


昇進祝いとか誕生日とか、ちょっとした特別な日に、デザートプレートにメッセージを入れてみてはどうでしょうか?


男子がよくやるサプライズを、サプライズで返す、モテる女性が良くやっている男心をわしづかみにしてしまうテクニックの1つです。


メッセージプレートはそれほど高額では無いので、行くお店を事前にさくっと彼に探りを入れてレストランに予約を確認し、そのうえでメッセージプレートを頼むというのがスマート。


面白文房具や便利グッズをあげる


男性は『効率性』と『新しさ』に弱いので、モテる女性はサプライズとして仕事に使える面白付箋などの文房具をプレゼントすることが多いです。


また、お手頃価格で作業を効率化するグッズや、意外と皆が持っていない目新しい電化製品系のグッズなどをプレゼントされると、男性は「俺のことよくわかってるなー」と関心します。


男性の関心を探ってそれをデートに取り入れることで、あなたへの愛しさが溢れるはずです。


コンサートなど特別な空間


こちらも特別な記念日に。


たとえば、男性が仕事で大きな成功をしたお祝いのサプライズとしてあげると、男性のプライドが一気に満たされ、かなりの好印象になるでしょう。


事前準備やお金と時間もある程度かかることもありますが、彼が好きなグループのチャリティコンサートなどでも良いと思います。


特別な空間と時間を男性のために準備してあげることが本質なので、高額であれば良いというものではありません。


あくまでも男性を日頃から良く観察してなにが特別と感じるのか、探りを入れておくことが大切です。


サプライズで彼を惚れ直させて!


今回のヒント、いかがでしたでしょうか?


サプライズは刺さると一気に愛が深まります。


今回のヒントを参考にぜひトライしてみてくださいね。


(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ