JO1、11人そろって『NYLON JAPAN』初表紙 30P大型特集で“一緒に夢の世界旅行”

JO1、11人そろって『NYLON JAPAN』初表紙 30P大型特集で“一緒に夢の世界旅行”

 11人組グローバルボーイズグループのJO1が、27日発売の『NYLON JAPAN』10月号の表紙に全員そろって登場する。



【写真】裏表紙を飾るのは…帽子をかぶりレトロな雰囲気の磯村勇斗



 過去に「guys」表紙(裏面)に2回登場しているが、JO1が表紙を飾るのはこれが初。「雑誌で旅気分を味わってほしい!」と想いを込めた今号。JO1と行く夢の世界旅行をイメージし、それぞれがフェイクサーフィンしたり、トロピカルジュースでチルしたり、カメラ片手に楽しんでいたりと、11人11通りのファニーなバカンスの様子をシューティング。30ページの大型特集では、JO1メンバー間の仲の良さが見えるロングインタビューも掲載。さらに、メンバー同士で想像し合う、旅にまつわるマニアックな質問にも回答。推しはどんな旅をしているのか、必見だ。



 「guys」表紙には、『東京リベンジャーズ』をはじめ、話題作に出演する俳優の磯村勇斗。憧れているイギリスに妄想で旅するカバーストーリーを18ページにわたって披露する。いつもよりちょっとラフで、クラシックでいてチャーミングな磯村と一緒に、UKの空気を想像できる。



 ほか、中面ではモデルでTikTokerの三原羽衣が、セクシーPOPなスタイリングで韓国へ。心の旅をテーマにした宮脇咲良に思わずうっとり。非現実への旅に出掛けた大森元貴が感じるものとは。実はモテるお笑い芸人の石橋遼大(四千頭身)が女優の織田梨沙とセクシーな一面を魅せるラブ旅行に。TikTokで話題のもーりーは、若手女優石田夢実と共に自然の世界にビューティトリップへ飛び出す。
カテゴリ