GUでロングヒット中の「無敵パンツ」はマストバイ!おすすめのカラーと着こなし方をピックアップしてご紹介


今季の注目アイテムとも呼び声の高い、“動きやすさ×トレンドを兼ね備えたGU(ジーユー)の「ペーパーバッグセミワイドパンツQ」。



シンプルかつ動きやすいデザインで、長く愛用することができると人気を集めているんです。



今回は、そんな人気アイテムのおすすめのカラーと、着こなし方をピックアップしてご紹介します。



GU / ペーパーバッグセミワイドパンツQ





@n.o.r.i.0408 / Instagram



こちらが、GUの「ペーパーバッグセミワイドパンツQ(税込1990円)」。カラーは、ブラック / ベージュ / オリーブの3色展開です。



ウエスト部分が絞られたデザインの“ペーパーバッグディテール”を取り入れつつも、ゆったりとしたデザインのセミワイドパンツが、快適な穿き心地を叶えてくれます。



シンプルで長く使えるデザインは、1枚持っているだけでコーデの幅が広がりますよね。



コーデに合わせてリボンを変えてみて





@kii___wear / Instagram



リボンは取り外し可能なので、組み合わせるアイテムによって、コーデの雰囲気を変えることができるんです。



ゴム仕様のウエストとゆったりシルエットのおかげで、動きやすく穿き心地も抜群なんだとか。程よいボリューム感が涼しげな印象を与えてくれそうです。



トレンドのオリーブ





@miho_oni / Instagram



今季のトレンドカラーでもある「オリーブ」。さまざまなブランドからグリーン系のパンツが発売されていますが、こちらのアイテムは比較的淡い色合いなので、コーデに取り入れやすいですよ。



カジュアルコーデにアクセントを加えることができ、よりこなれ感のある印象に仕上げてくれます。



ナチュラルな色合いのベージュ





@misato4646



どんなアイテムとも合わせやすい「ベージュ」も見逃せないですよね。



こちらの画像のように、白いTシャツとの組み合わせは、夏らしい爽やかなコーデになりますよ。



ナチュラルな色味のパンツは、カジュアルなりすぎず、上品な雰囲気を演出してくれます。



売り切れる前にGETして





@neni.mo / Instagram



今回は、GUの「ペーパーバッグセミワイドパンツQ」のおすすめカラーと着こなし方をご紹介しましたが、いかがでしたか?



気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ