広島のオリーブブランド「安芸の島の実」がリニューアルキャンペーン実施中!

広島のオリーブブランド「安芸の島の実」がリニューアルキャンペーン実施中!


山本倶楽部が製造・販売するオリーブブランド「安芸の島の実」(AKI no SHIMA no MI)が、8月1日(日)~10月31日(日)の期間限定でリニューアルキャンペーンを実施している。

WEBサイトがフルリニューアル


8月1日(日)に、「安芸の島の実」WEBサイトがフルリニューアル。より便利になったオンラインストアのほか、おすすめレシピや健康情報、雑学などオリーブにまつわるコラムも掲載。コンテンツが充実して、オリーブ好きの皆様がこれまで以上に楽しめるサイトに生まれ変わった。

「安芸の島の実」リニューアルキャンペーンの特典


同ブランドは、入会登録費・年会費無料の「安芸の島の実メンバーズ」会員に向け、おトクなサービスを提供中だ。


特典1は、オンラインストア全品10%OFFと、「江田島オリーブファクトリー」のショップでオリーブオイルを購入した人へ購入商品全品10%OFF。「安芸の島の実メンバーズ」会員が対象で、割引期限は10月31日(日)23時59分まで。

特典2は、「江田島オリーブファクトリー」のレストランにてソフトドリンク1杯無料。無料対象のドリンクはセットメニュー記載のドリンクに限る。なお、テイクアウトは対象外となる。1人1品以上注文した場合に限り、1回の利用につき1杯のみとなる。

「江田島オリーブファクトリー」では、ショップでの会計時またはレストランでの注文時に会員登録後のログイン画面を提示する必要がある。キャンペーンの特典や対象条件は変更の可能性がある。

抽選で「安芸の島の実 江田島搾り」をプレゼント


広島県産オリーブを100%使用した「安芸の島の実 江田島搾り」は、過去に本場のコンテストで世界一に輝いたエクストラバージンオリーブオイル。今年6月にギリシャ・アテネとイギリス・ロンドンで開かれたオリーブオイルコンテストで、それぞれ最高ランクを獲得した。


W受賞を祝い、「安芸の島の実メンバーズ」会員の方の中から抽選で10名に、受賞オイル「安芸の島の実 江田島搾り」をプレゼント。なお、プレゼントは8月31日(火曜)23:59までに「安芸の島の実メンバーズ」に会員登録された方に限る。発送は9月下旬頃を予定しており、発送をもって発表とする。内容や発送時期は事情により変更になる場合がある。

フレーバーオイルを気軽に試せる3本セットを新発売


同ブランドは、“最近話題のフレーバーオイルを試したいけど、どれを選べばいいか迷う”という声に応えて、人気のフレーバーオイル(レモンオイル・ハッサクオイル・ペペロンオイル)の3本セット「安芸の島の実 味比べお試しセット」50ml(45g)×3本/3500円(税込)を、8月1日(日)より発売。小容量なので気軽に試すことができる。また、お土産やギフトにもぴったりだ。



なお、購入や新規会員登録については、「安芸の島の実」公式オンラインストアにて。

自然本来の風味を豊かに感じられる広島産オリーブオイルを、この機会に試してみては。
カテゴリ