髪の印象は大事だから…この夏は髪を労わるぞ!OSAJIからノンシリコン“集中ヘアマスク”が誕生しました


夏は、何かと楽しいイベントが多いですよね。でも、紫外線の多さゆえに、ダメージを受けて髪がパサついたり、汗などで頭皮が蒸れたりと、髪の悩みは増える季節。



せっかくいいお天気でも、ダメージヘアによって髪がまとまらないと、1日中憂鬱気分なんてことも…。



そこで今回は、8月6日(金)より登場した、スキンケアブランド「OSAJI(オサジ)」の集中ヘアマスクをご紹介いたします。



いつものバスタイムにプラスワンして、髪の毛を集中改善しちゃいましょう!



髪の内部まで集中ケアしよ/OSAJI





この度登場した、OSAJIの「オサジ ヘアマスク(140g 各 税込3300円)」



カラーやヘアアイロン、紫外線など、あらゆる要因で傷んだ髪も補修して、サラサラな髪へと導いてくれる効果が期待できるといいます。



ノンシリコンのヘアマスクだから、洗い残しによる肌荒れもしにくく、敏感肌さんも安心して使えそうですね◎



ヘアマスクは、スムース(さらさら)/バウンス(ふんわり)/ラディアンス(しっとり)の全部で3種類です。香りと仕上がりが異なるようなので、自分の髪質や悩み、好みに合ったものをチョイスしてみて。



3種類の中から、自分の髪質に合わせて選んで





『Smooth(スムース)』は、しっとりなめらかな、さらつやタイプです。



保湿効果のあるとされる、ヒドロキシエチルウレアを配合。細く絡まりやすい髪も、するんとなめらかな指通りに導いてくれるそう。 



グレープフルーツやライム、クラリセージなどをブレンドした、爽やかなシトラスの香りにも注目です。





『Bounce(バウンス)』は、髪の毛にボリュームが欲しい人におすすめのふんわりタイプ。



髪の毛の痛みを補修して、なめらかなキューティクルが期待できそうです。



ゼラニウムやイランイランなどの豊かな花々の香りに、思わず口元が緩んでしまうかも…!





『Radiance(ラディアンス)』は、ダメージによる髪のごわつきや、広がりが気になる人におすすめしたい、うるツヤしっとりタイプ。



こちらには、椿油やアミノ酸由来の保湿成分が多く含まれているのだとか。髪の内側まで潤いを届けてくれるといいます。



ラベンダーやオレンジ、シダーウッドなどの安らぎの香りが、心地よさそうですよ。





ヘアダメージの度合いに応じて、週1回~毎日のバスタイムに習慣化させてみて。特にヘアダメージが気になる人は、まずは3日間続けてみるのがおすすめだそうです。



外部刺激からいつも頑張って耐えている自分の髪を、集中ヘアマスクで労わってみてくださいね。



OSAJI 公式サイト 詳細ページ

https://bit.ly/3xs0CSP



カテゴリ