BiSH アイナ・ジ・エンドとセントチヒロ・チッチが新型コロナ感染 18日のライブは中止

BiSH アイナ・ジ・エンドとセントチヒロ・チッチが新型コロナ感染 18日のライブは中止

 女性6人組グループ・BiSHのアイナ・ジ・エンドとセントチヒロ・チッチの2人が新型コロナウイルスに感染したことが、グループの公式サイトで相次いで発表された。



【写真】新たな坂道!?「道玄坂43」のアーティスト写真5パターン



 6日付でアイナ・ジ・エンドが新型コロナウイルスに感染したことが判明し、「その他メンバーに関しましても現在PCR検査を実施しており、検査結果待ちとなっております」と説明。「アイナ・ジ・エンドの保健所からの活動許可が出るまで、全員毎日のPCR検査を実施させていただきます」としていた。



そして、きょう7日付でセントチヒロ・チッチも感染していたことを報告。その他の4人のメンバーは、7日のPCR検査の結果、陰性だったという。引き続き、アイナ・ジ・エンドとセントチヒロ・チッチの活動許可が出るまでは、全員毎日PCR検査を行うとした。



 これに伴い、8月18日に東京・Zepp Tokyoで開催予定だったフリーライブ『“TOKYO BiSH SHiNE 7”@Zepp TOKYO』は中止(振替なし)。14日に予定していた野外ライブイベント『ROCK CIRCUIT 2021 in EZO』(北海道・札幌芸術の森 野外ステージ)の出演をキャンセルした。
カテゴリ