「もう君しか見えない!」純粋さを感じる女性の言動

「もう君しか見えない!」純粋さを感じる女性の言動

「男性にモテたいのに、なぜだかモテない……」そんな方は、男性を虜にする「純粋さ」が足りないのかもしれません。


純粋な女性は、じつは男性ウケ抜群なのです!


今回は、男性が純粋さを感じる女性の言動をご紹介します。


純粋さを学んで、上手にアピールしてみましょう♡



他人のいうことをすぐに信じる


「職場の後輩は、冗談交じりに他人がいった、それ本当?ということもすぐに信じてしまうんです。


なんでも疑わずに耳を傾ける姿がかわいくて、彼女から目が離せなくなってしまっています。

すごくピュアな感じがして守ってあげたくなりますね!」(28歳男性/IT企業)


純粋な女性は、他人を疑うことなく素直に信じる傾向にあります。


また、なんでも信じてしまう少しおっちょこちょいな部分も、男性の心をくすぐるのかもしれませんね。


男性と話す際、まずは相手のいうことを素直に受け止めてみるといいかもしれません。


聞くだけでなく「すごい!」「おもしろいですね~!」などリアクションを取ると、さらに好印象になるでしょう。


素直に気持ちを伝えてくれる


「ありがとうやごめんねなど、自分の気持ちを素直に伝えてくれる女性は純粋さを感じますね。


嬉しいときは思い切り喜んで、悲しいときには一緒に泣いてくれる。素直な気持ちで接してくれる姿にすごくグッときます」(26歳男性/建設業)


純粋な女性は、自分の気持ちを素直に相手に伝えるのが上手。


思っていることが分かりやすく裏表がない姿に、自然と男性も心を許してしまうのかもしれません。


男性と接する際は、「嬉しい!」「楽しかった!」など、自分の気持ちを素直に伝えてみましょう。


女性から見て少しあざといのでは?と思うくらいが、男性からモテるポイントですよ!


どんなことにも前向きに頑張る


「もう君しか見えない!」純粋さを感じる女性の言動


「職場の同僚は、仕事に対していつも前向きで一途に取り組んでいます。

少し抜けている一面があっても一生懸命頑張る姿に、思わずフォローしてあげたくなるんですよね。


仕事を頑張っている姿を見ると、プライベートも一途に尽くしてくれるんだろうなとか、ちょっと想像しちゃいます」(27歳男性/接客業)


どんなことにも真面目に取り組む姿は、純粋さを感じる男性も多いんだとか。


仕事はもちろん、プライベートでも全力で遊んだり、一生懸命料理に挑戦したり……!


前向きに取り組む姿を見せると、男性もあなたに興味を示してくれるでしょう。


いつも完璧な姿を見せるのではなく、少し弱点を見せてみるのもあり!


より親近感がアップして、男性を虜にすること間違いなしです♡


純粋な姿で男性を釘付けに♡


純粋な女性とは、素直で前向きな人ということがわかりました。


紹介した言動を試してみれば、きっとあなたを見る男性の目も変わるはず。


どの言動もすぐに実践できるものばかりなので、ぜひ試してみましょう!


純粋さを上手にアピールして、男性を惹きつけてみてくださいね♡


(愛カツ編集部)



カテゴリ