恵俊彰、家族が「陽性」で自主隔離 TBS『ひるおび!』リモート出演

恵俊彰、家族が「陽性」で自主隔離 TBS『ひるおび!』リモート出演

 タレントの恵俊彰(56)の所属事務所・ワタナベエンターテインメントは9日、公式サイトを通じて、恵の家族に新型コロナウイルスの陽性者が出たため、MCを務めているTBS『ひるおび!』(月~金 前10:25)へのリモート出演および自主隔離を報告した。



【画像】コロナ感染から復帰!「とても心強かった」感謝を伝えた永野芽郁



 サイトでは「本日、TBS『ひるおび』冒頭でご説明の通り、家族に新型コロナウイルスの陽性が確認されました」と説明。「週末に受けたPCR検査の結果は陰性で、現在体調にも変化はなく、保健所からの連絡を待っている状況ですが、念の為、自主隔離をしております」と伝えた。



 続けて「複数の医師、専門家の意見を踏まえた上で番組とも協議を行い、感染拡大の防止に努めるため、自主隔離期間中はリモートにて番組に出演させて頂くことにいたしました」と記し「今後についてですが、保健所から連絡があり次第、その指示に従います」とした。



 同番組でも冒頭に、恵が、リモート出演となった経緯を説明。コメンテーターを務める弁護士の八代英輝氏(57)が代わりにMCを務めた。
カテゴリ