今話題の韓国スイーツ!トゥンカロン専門店「Licorne」が岡山県倉敷市に初上陸

今話題の韓国スイーツ!トゥンカロン専門店「Licorne」が岡山県倉敷市に初上陸


人気のスイーツ“トゥンカロン”のテイクアウト専門店「Licorne(リコルヌ)」が、岡山県倉敷市に初上陸!8月10日(火)に、「リコルヌ倉敷駅前コーナー店」がオープンする。

話題の韓国スイーツ・トゥンカロン



太っちょマカロンという意味の、話題の韓国スイーツ・トゥンカロン。


ボリュームたっぷりのクリームと、ハートやユニコーンのカラフルな見た目が特徴的な、SNS映え必至の新スイーツだ。

人気の専門店が岡山県倉敷市に登場



そんなトゥンカロンの専門店として、これまで兵庫県・芦屋本店、東京・表参道、和歌山、京都の4店で人気を集めてきた「リコルヌ」が、5号店目として岡山県倉敷市に登場。


フルーツパーラーとして地元の人たちに親しまれている「FRUITS STAND OLI」が、「リコルヌ倉敷駅前コーナー店」としてトゥンカロンの販売を開始する。

芦屋本店の味そのままのトゥンカロンを販売


倉敷といえば江戸時代の風情が残るレトロな街並みが有名で、その美しい景観目当てに訪れる人が多い人気の観光地。現在、駅前開発が進んでおり、今後新たな賑わいが期待される注目の場所に「リコルヌ倉敷駅前コーナー店」がオープンする。


同店では、地元の人はもちろん、遠方からの利用者にも楽しんでもらい、「リコルヌ」に関わる全ての人が笑顔になってほしいという想いを込めて、芦屋本店の味そのままのトゥンカロンを販売。

駅近でアクセスもよいので、散策のお供やお土産にもぴったりだ。


「リコルヌ倉敷駅前コーナー店」に立ち寄り、見ても食べても感動の“ゆめかわスイーツ”と出会ってみては。

■Licorne(リコルヌ)倉敷駅前コーナー店
住所:岡山県倉敷市阿知2丁目3-7
カテゴリ