世界中から愛されるスキンケアブランドが日本上陸。アメリカ発「ドランク エレファント」が気になります


世界中で愛され続けるスキンケアブランド「ドランク エレファント」の日本上陸が決定。



10月1日(金)より、三越伊勢丹のオンラインストアmeecoとイセタン ミラーの一部店舗にて、販売がスタートします!



スキンケアブランド「ドランク エレファント」って?





ドランク エレファント」は、世界中にファンを持つスキンケアブランド。ブランドフィロソフィーである“成分引き算主義”のもとに開発された、さまざまな製品を展開しています。



フィロソフィーの中心にあるのは、“製品からどの原料を排除するかということも、どの原料を使うかと同じくらい重要である”という信念。



すべての製品において、エッセンシャルオイル、アルコール(エタノール)、シリコーン、紫外線吸収剤、香料/染料、界面活性剤(SLS)といった6種の原料は、全く配合されていないそうですよ。



肌に優しいスキンケアを選びたいという人は、ぜひ注目してみて。



#ドランクブレイク、してみる?





ドランク エレファント製品のみを使うことを、#ドランクブレイクというのだとか。同ブランドは、“ドランクブレイクをとることで、ヘルシーでうるおいバランスの取れた肌状態に導かれる”と信じているそうです。



また、“スムージー作り”のように、いろんなスキンケアアイテムを混ぜ合わせて楽しめる点も、特徴のひとつ。



全製品が刺激になりにくいpHレベルに調整されているので、ほかのアイテムと合わせても、簡単に混ざりやすいんだとか。そのため、好きなアイテム同士を直にミックスさせることができるといいます。



今後の日本展開が楽しみ!





2013年にスタートしたドランク エレファントは、最初は6製品のみの販売だったそう。現在はフェイシャル、ヘア、ボディ用の幅広いラインが展開されており、頭からつま先までドランク エレファントの製品を楽しめます。



日本で展開される全製品は、三越伊勢丹のオンラインストアmeecoと、イセタン ミラーの一部店舗にて販売予定。今後開設される予定の日本公式SNSアカウントにて、最新情報がアップされるようですよ。



気になる人は、続報をチェックしてみて!



三越伊勢丹のオンラインストアmeeco

https://bit.ly/3lxEvYR



カテゴリ