島崎遥香“金髪ギャル”姿に反響「だ、誰や」「可愛すぎ!」 益若つばさによる『Popteen』時代メイクで変身

島崎遥香“金髪ギャル”姿に反響「だ、誰や」「可愛すぎ!」 益若つばさによる『Popteen』時代メイクで変身

 モデルの益若つばさが9日、自身のインスタグラムを更新。“金髪ギャル”に変身した女優・島崎遥香との2ショットを公開した。



【写真】「だ、誰や」「超可愛い」“金髪ギャル”になった島崎遥香&益若つばさの2ショット



 「今回のYouTubeはぱるつばコラボです!」と、それぞれのYouTubeチャンネルでコラボしたことを報告。自身のチャンネルでは「AKB時代の塩対応の秘話や私が伝授していた握手法。←恋愛やメイクなど色々話したよ!」と紹介した。



 島崎のYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』では「ぱるるのリクエストでPOPTEEN時代のつばさギャルに大変身!」と、ティーン向けファッション誌『Popteen』でモデルとして活躍していた頃の“ギャルメイク”を島崎にほどこしたことを明かし、オフショットをアップ。金髪ロングヘアのウィッグ、カラコン、つけまつ毛などでギャルに変身した島崎との2ショットをはじめ、3枚目以降ではノースリーブ姿でポーズする島崎のソロショットを披露した。「めちゃくちゃ似合ってる この時代で一緒にメイクしたかったなぁ」と思いをつづっている。



 SNS上ではファンから「ギャルぱるる超可愛い~」「だ、誰やwww」「ぱるるマジでなんでも似合うな。2人とも可愛すぎ!」「本家のメイク力やっぱりスゴイな~!」「ギャルル新鮮!」「めちゃくちゃギャルメイク似合う!!!」などの声が寄せられた。
カテゴリ