UPPER HOUSEが六本木 蔦屋書店でポップアップを開催。ビビっとくる海外のおしゃれアイテムに出合えそう


なかなか中々旅行に行くことが難しい今、東京で海外旅行気分を味わってみませんか?



世界各地で出合ったアイテムをコレクションしてきた「UPPER HOUSE」が、ポップアップストアを開催。



8月11日(水)~9月6日(月)の期間限定で、東京・六本木 蔦屋書店にオープンしています。



海外から集められた、シンプル&洗練されたアイテムが見つかる/UPPER HOUSE





「UPPER HOUSE」で出合えるのは、海外から集められた、シンプルながらも洗練されたアイテムたち。



“美しいものがいつもそばにある毎日でありたい”という思いをもとに、コレクションしているといいます。



おしゃれなルックスのアイテムは眺めるだけで気分が上がるから、ライフスタイルが充実しそう。



どんなものに出合える?/ポップアップ








ポップアップストアの会場となるのは、六本木 蔦屋書店。エスカレーターを上がると、「UPPER HOUSE」の世界が広がります。





ディスプレイウォールで一際目を引くのは、「MARVIS」のおしゃれな歯磨き粉。



「MARVIS」は、イタリアのフィレンツェで誕生し、愛され続けているデンタルケアブランドです。




イタリアらしさ溢れるおしゃれなパッケージデザインは、インテリアにもなりそうですよね。





イタリアの香水ラボラトリー、「LabSolue」のルームディフューザーにも注目。



「LabSolue」は、イタリアの歴史的な化粧品ブランドの「Marvin」を築いたマートン家の子孫である、香水とアートに愛情を注ぐ姉妹によってつくられたブランドです。






世界的なスター調香師たちがイタリア伝統製法でブレンドした高品質な香りは、まるで魔法のように私たちを魅了してくれるのだとか。



古い薬局の瓶から連想された、ガラスボトルのデザインと、クラシックで洗練されたラベルも素敵ですよね。





1977年に生まれたオーストラリア発の日焼け止めブランド、「Le Tan」のアイテムも販売される予定。




「Le Tan」は、クルエルティフリーや、海を汚さず自然に配慮した製品づくりに取り組んでいるブランドです。



強力な紫外線が降り注ぐオーストラリアで暮らす人々の肌を、40年以上も守り続けているとのことで、効果に期待が持てますよね。





シンプルでありながら洗練されたデザインを追求しているというステーショナリーブランド、「PAPIER」のアイテムも気になります…!



販売されるのは、まるでアートと紙の世界が交差したような、個性的で美しい品々。



シンプルなモノトーンをベースに、ウッドやゴールド、シルバーのタッチが加えられたスタイリッシュなデザインは、他では出合えないアイテムかも。





他にも、イタリア・サルデーニャ島から届くナチュラルミネラルウォーターや、オーストラリア発のルームスプレーなど、多数のアイテムを販売予定。



ぜひ会場で、自分や大切な人へのギフトを見つけてみてはいかがでしょう。



【六本木 蔦屋書店 UPPER HOUSE SHOP】

会期:8月11日(水)~9月6日(月)

時間:11時~20時

会場:六本木 蔦屋書店 2階

住所:東京都港区六本木6-11-1

六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り

公式ホームページ

https://store.tsite.jp/roppongi/

※営業時間は変更する可能性があるので、事前に店舗HPをご確認ください



UPPER HOUSE 公式サイト

https://bit.ly/3iBnA5U




カテゴリ