GUの「神パンツ」に新色が登場!見逃すと後悔しそうな予感のアイテムは売り切れる前にチェックして


GU(ジーユー)の「カットソーカラーフレアスラックス」は、もうチェックしましたか?



トレンドの“フレアシルエット”が、脚をキレイに見せてくれると話題なんだとか。



今回は、1990円とは思えないほど高クオリティな、注目のパンツをご紹介していきます。



GU / カットソーカラーフレアスラックス





@______as77 / Instagram



こちらが、GUの「カットソーカラーフレアスラックス(税込1990円)」です。



ジャージー素材によって快適な穿き心地が叶う、優秀なパンツなんだとか。



柔らかい生地を使用することで、上品な印象を与えてくれるのもポイントの1つですよ。



色違いで欲しくなるカラー展開





@___ptom.___ / Instagram



カラーは、ライトグレー / ブラック / ワイン / ブラウンの4色展開。



シンプルで合わせやすいものから、コーデのアクセントにぴったりなものまで揃っています。色違いで購入してみるのも良いかもしれません。



新色のワイン





@asssami101127 / Instagram



今から夏服を買い足すなら、秋まで使える新色の「ワイン」がおすすめなんです。ちょっとした先取り感のあるこなれた雰囲気を演出してくれるのも、魅力の1つですよね。



パンツにワインレッドを持ってくると秋感のあるコーデになりがちですが、透け感のあるトップスと組み合わせることで、涼しげな印象を与えてくます。



キレイ見えを叶えてくれる





@flower_22227 / Instagram



裾部分が広がっている“フレアシルエット”は、ゆったり感がありながらも、すっきりとした印象を与えてくれるデザインが特徴です。



フロント部分にあるスリットが、脚をキレイに見せてくれるのも、嬉しいポイントですよね。



デイリー使いができるデザイン





@yuuu_wear / Instagram



デイリー使いができるシンプルなデザインは、さまざまなトップスとも相性抜群です。



その中でも、夏の定番アイテムの「Tシャツ」と組み合わせてみるのがおすすめ。



カジュアルなアイテムにキレイめなボトムスをプラスすることで、よりこなれ感のあるコーデに仕上げてくれます。



見逃すと後悔しそうな予感



今回は、GUの「カットソーカラーフレアスラックス」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



見逃すと後悔しそうな優秀アイテムは、売り切れる前にGETしたいですよね。



気になる方は、ぜひチェックしてみてください。





カテゴリ