レースが華やか!愛犬の可愛さを引き立てるエレガントな“犬用カフェマット”発売

レースが華やか!愛犬の可愛さを引き立てるエレガントな“犬用カフェマット”発売


犬用ドレスブランド「mimimerry(ミミーメリー)」が、人気ドッグウェアブランド「accu milia(アキュミリア)」とコラボレーション!レースが華やかな「ミラクルカフェマット」が、8月中旬より「mimimerry」公式オンラインショップにて発売される。

コラボ企画第一弾



ハイエンドな犬用ドレス製品を展開している「mimimerry」は、ブランド精神を体現するドレスデザインを「accu milia」の西森氏に手掛けてもらっている。

そのパートナーシップの第一弾として、今回のコラボ企画が実現した。

エレガントな犬用カフェマット



この度発売の「ミラクルカフェマット」は、3wayに変身する上質なモノトーンドレス「ミラクルティッシュ」と、ホワイトゴールドのドレスからピンクのリボンに変身する2wayドレス「ミラクルリボン」に合わせて特別にデザインしたもの。

単品使いはもちろん、お揃いのドレスと組み合わせることで、さらにラグジュアリーな印象を演出し、愛犬とのエレガントなライフスタイルを叶えてくれる。

ワンちゃんの可愛さを引き立てる


キルティング調の生地の中はふんわりとしたソフトな中綿で、ワンちゃんが安心してくつろげる仕様。周りにはレースのフリルを重ね、サテンのリボンがアクセントとしてあしらわれており、愛犬の可愛らしさを引き立ててくれそうだ。

様々なシーンで大活躍


また、柔らかく軽量で簡単に持ち運びができるため、お家時間や旅行先でも使用可能。優れた機能面と気品ある美しさにこだわった、ここでしか手に入らないアイテムとなっている。

商品の詳細


カラーは<ブラック&ホワイト><ホワイト&ゴールド>の2パターン展開で、価格は15,950円(税込)。発売の詳細は順次、公式オンラインショップ、各種SNSにて発表される。

愛犬とのドライブやピクニック、ドッグカフェでのエチケットマナーとして、また、汚れ・冷え防止として、愛犬に特等席を用意してみては。

※デザイン、生地はイメージのため予告なく変更される場合がある。
カテゴリ