クロちゃん、新型コロナ復帰から初公の場 大仁田厚に電流爆破見舞う「利権はオレがもらう」

クロちゃん、新型コロナ復帰から初公の場 大仁田厚に電流爆破見舞う「利権はオレがもらう」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが12日、千葉・舞浜マリーナで行われたDDTプロレス『WRESTLE PETER PAN 2021』記者会見に出席。先月29日に、新型コロナウイルスの療養から復帰して以降、初の公の場となった。



【動画】クロちゃんと大仁田厚によるド迫力の電流爆破実験



 21日に行われる大仁田厚組との前哨戦となった今回、スーパー・ササダンゴ・マシンらと遅れて会見場に現れたクロちゃんは、舌戦を繰り広げて、大乱闘。「勝ったら、電流爆破の利権をもらうからな」と息巻き、大仁田に電流爆破を見舞った。



 クロちゃんは「敵に塩じゃなく、スイカを与えてやっているぞ。8.21の本番こうなるからな。その時、電流爆破の利権はオレがもらうからな! 骨まで残らない戦い」と満面の笑み。電流爆破とスイカを食らわせられる屈辱を味わった大仁田は「ふざけんな! 絶対にあの野郎を蒸してやる。オレが勝ったら、オレの奴隷になれ。プロダクションも松竹だったら弱いから、吉本興業に移籍だ」とリベンジを誓っていた。



 クロちゃんについては、先月19日に所属事務所がサイトを通じて「7月18日夜の仕事前、体調に違和感と、悪寒を感じたため、体温計測したところ37.5度あり、発熱外来を受診、新型コロナウイルスPCR検査を受けた結果、同日深夜に陽性と診断されました」と説明し「今後は保健所の指示に従い適切に対処してまいります」としていたが、同29日に退院を伝えていた。

カテゴリ