レトロ感あるフォルムがかわい過ぎ。フルラのFWコレクション新作バッグで、秋を始めたくなりました


まだまだ暑い日が続きますが、あと1カ月もすれば暦の上では秋が到来。そろそろ、秋のファッションアイテムが恋しくなってきませんか? 



FURLA(フルラ)から、2021秋冬コレクションで一際目立つクロスボディバッグ、「Furla Portagioia」(フルラ ポルタジョイア)が登場。



全国のフルラストアと、公式オンラインストアにて販売されていますよ(一部取り扱いのないストアあり)。



新作は、レトロ感×今っぽさが絶妙なバランス






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



FURLA(@furla)がシェアした投稿






この度発売された「Furla Portagioia」(税込5万2800円)は、ヴィンテージスピリットとトレンドがMIXされた、クロスボディバッグの新作です。



こちらは、ミラノで開催される、ウィメンズのファッションウィークのためにデザインされたんだとか。






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



FURLA(@furla)がシェアした投稿






しなやかなラインと、目を惹くラウンドメタルクロージャーでヴィンテージ感を演出。トレンドのウェビングストラップで、程よく現代感を落とし込んだそうですよ。



フルラのロゴプリントをあしらった、ファブリック製のリボンストラップは、長さ調節&取り外しが可能です。



コンパクトでも、機能面にも工夫アリ





 



サイズはW21×H17×D8.5cmとコンパクトですが、内側と外側、両方にポケットが備えられているので使い勝手もいいんです。



リップやカードケース等、小物を収納できますよ。





フラップを開けると、中央部分にエンボス加工された、ブランドロゴがこんにちは。



バッグを開けた時にチラ見えするのは、こちらの高級感あるタグ。表からは見えないところまで、気分が上がるデザインなのが嬉しいですよね。






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



FURLA(@furla)がシェアした投稿






ネクストシーズンのアイテムは、小物から取り入れていくのがおすすめ。



ぜひ今から秋感たっぷりの新作バッグをチェックして、新たな季節の準備をしてみてはいかがでしょう。



フルラ 公式オンラインストア

https://bit.ly/3yGLdPO



カテゴリ