【GU】日替わりで着たいくらいお気に入り。みんなが持ってる1490円の「カレッジロゴT」は買って損なし


この夏、さまざまなブランドから登場している“ロゴTシャツ”。その中でも、海外の大学を彷彿とさせるカレッジロゴTが特に人気を集めていますよね。



最近では、GU(ジーユー)からもカレッジロゴTがお目見え。オンラインサイトでは色欠けしているほど、注目のアイテムなんです!



早速見ていきましょう。



カレッジロゴT(半袖)1 / GU





@happy_acoaco / Instagram



こちらが、GUから販売されている「カレッジロゴT(半袖)1」(税込1490円)。



トレンドのカレッジロゴプリントが施されたアイテムで、Tシャツを主役にしたコーデはもちろん、キャミソールワンピやジレのインナーとしても活躍しますよ。



一般的なTシャツよりも少し大きめのつくりになっているそうで、ワンサイズ下げて購入する人も多いようです。



イロチ買いしたくなるカラバリ





@happy_acoaco / Instagram



カラーはオフホワイト / ダークグレー / ベージュの3色展開。オフホワイトにはブラック、ダークグレーにはホワイト、ベージュにはグリーンのロゴが入っています。



絶妙な配色がおしゃれなため、Tシャツ1枚でも子どもっぽくならず、大人な着こなしを楽しめそう。オンラインストアでは売り切れているカラーもありますので、気になる方はお近くの店舗もチェックしてみて。



カジュアルにもきれいめにも





@gmamayoga / Instagram



カジュアルな雰囲気のカレッジロゴTは、デニムと合わせたボーイッシュな着こなしはもちろん、きれいめコーデにも使えちゃう。



ボトムスにはTシャツと同系色のアイテムを合わせると、統一感が出て洗練された雰囲気になりますよ。落ち着いた色合いの、カーキやホワイトのパンツと組み合わせるのもおすすめです。



トレンドのグリーンもおしゃれ





@_red_sjk / Instagram



今季のトレンドカラーである、グリーンを取り入れたコーデにも挑戦してみて。グリーンのロゴが入ったTシャツを着る場合は、同じ色の小物を合わせると、一気に旬のおしゃれスタイルになります。



「カラーパンツや派手なアイテムは少し抵抗がある…」という人でも、手軽にトライできますよ!



今夏のワードローブに仲間入り





@0510_nana / Instagram



シンプルながらもインパクトがあるカレッジロゴTは、この夏重宝すること間違いなし。合わせるアイテムや小物を工夫して、さまざまな着こなしを楽しんでみてくださいね。





カテゴリ