クロちゃん、吉本興業への“夢の移籍”に色気 ダウンタウンの直接オファーなら即決?

クロちゃん、吉本興業への“夢の移籍”に色気 ダウンタウンの直接オファーなら即決?

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが12日、千葉・舞浜マリーナで行われたDDTプロレス『WRESTLE PETER PAN 2021』記者会見に出席。対戦相手となる大仁田厚から突きつけられた“吉本興業移籍”の要求にまんざらでもない表情を浮かべた。



【写真】煙と火花!クロちゃんに電流爆破を見舞われた大仁田厚



 21日に行われる大仁田組との前哨戦となった今回、スーパー・ササダンゴ・マシンらと遅れて会見場に現れたクロちゃんは、舌戦を繰り広げて、大乱闘。「勝ったら、電流爆破の利権をもらうからな」と息巻き、大仁田に電流爆破を見舞った。大仁田は「ふざけんな! 絶対にあの野郎を電流爆破で蒸してやる。オレが勝ったら、オレの奴隷になれ。プロダクションも松竹だったら弱いから、吉本興業に移籍だ」とリベンジを誓った。



 これを受け、吉本移籍の有無についてぶつけられたクロちゃんは「前にも大仁田厚から『吉本に入れ』みたいなことを言われて、吉本さんからオファーがくるかなと思っていたんだけど、一切なかったんですよ」とポツリ。「条件がよかったら、吉本さんの方にお話も聞きますよと思ったんですけど、お話が一切なかったので、その気持ちも大仁田厚にもてあそばれた」と嘆くと、ササダンゴ・マシンが「1回は夢の移籍を期待したんですよ」と熱く訴えた。



 クロちゃんは続けて「僕はハッキリと松竹芸能だと思ったので、絶対に吉本には行かないです。でもね、僕はウソつきって言われているから、条件がよかったら行く可能性ありますけど、とりあえずは…」と吉本入りに色気。



 クロちゃんのNGについて「死ぬ以外はないです」と言っていたGMも、きょうはこの場に来ていますので」とニヤリとした。ササダンゴ・マシンが「だから、移籍はNGじゃない。これは芸能界の常識ですけど、ダウンタウンさんに直接誘われたら、YESしかないですから。松本人志さんから言われたら行きます」と気持ちを代弁すると、クロちゃんは「だって『水曜日のダウンタウン』であれだけやっていますからね。いやー行きたいな」とキャラクターと本音を言ったり来たりしていた。
カテゴリ