トレンドの「グリーンパンツ」はどう取り入れる?お悩み中のアナタに知ってほしいおすすめコーデ4選


今年のトレンドカラーである“グリーン”。様々なファッションアイテムが登場していますが、中でもグリーンのパンツを取り入れている方が多いですよね。



しかし、「グリーンパンツが欲しいけれど、組み合わせ方が分からない…」と困っている方もいるのでは?



そこで今回は、「グリーンパンツ」のおすすめコーデを4つご紹介します。



涼しげな印象の「シアーシャツ」





@citron_pageboy / Instagram



まずご紹介するのは、涼しげな印象を与えてくれる「シアーシャツ」との組み合わせ。オーバーサイズのものを選ぶことで、こなれた印象を演出してくれます。



シアー素材ならではの抜け感が加わって、主張の強いグリーンを和らげてくれますよ。



夏の定番アイテムの「白Tシャツ」





@miroom6101 / Instagram



夏のコーデに欠かせないアイテムといえば、「白Tシャツ」ですよね。



深みのあるグリーンパンツはそれだけで主張が強いので、トップスは冒険しすぎなくてもOK。



シンプルな白Tシャツとの組み合わせは、すっきりとしたコーデに見えますよ。



こなれ感のある「たすき掛け」





@ma7mi_06 / Instagram



コーデに何か物足りないと感じた時にぴったりなのが、「たすき掛け」。



大きめのシャツをショルダーバッグを背負うような感覚で肩掛けするのが、トレンドなんだとか。



水色のストライプと組み合わせると、よりこなれ感のあるコーデになるので試してみてください。



落ち着いた印象の「黒トップス」





@yk_oms / Instagram



落ち着いた印象にしたい方におすすめなのが、「黒トップス」と合わせるスタイル。



トップスに黒を持ってくることで、上品で大人っぽい雰囲気を演出してくれます。



レザーバッグを組み合わせると、よりトレンド感のあるコーデになりますよ。



グリーンパンツを上手く着こなして



今回は、「グリーンパンツ」のコーデを4つご紹介しましたが、いかがでしたか?



トレンドのアイテムを上手く着こなして、夏コーデを格上げしてみてください。



カテゴリ