お揃いで着れば、注目を浴びること間違いなし!「iI」のざっくりカラーニットは秋が待ち遠しくなるかわいさです


2020年にローンチしたブランド「iI」(アイ)から、3rd Seasonとしてカラーバリエーション豊かなコットンニットが登場。



お友だちとお揃いで着るのにぴったりのニットは、8月13日(金)にURBAN RESEARCH ONLINE STOREにて発売されました。



シルエットと素材にこだわった、新作ニット





「iI」(アイ)は、URBS(URBAN RESEARCH BUYERS SELECT)レディースバイヤーの森口さんのコミュニティーから生まれたブランド。



販売するアイテムは、毎シーズン好評だといいます。





そんな「iI」の新作が、こちらのざっくりとしたコットンニット「iI crewneck knit」(2万4200円)です。



オーバーサイズで、首元にボリュームが出るように、襟リブを分厚く仕上げたのだとか。





素材はコットンに加えて、アクリルが使用されているところもポイント。



軽やかで優しい着心地で、快適に過ごせるといいます。



着て並ぶとかわいい、カラーバリエーション





カラーバリエーションは4種類。



ブランドらしいインパクトのあるpinkにblue。ナチュラルなyellowにシックなnavyと、ジェンダー問わずお友だちとお揃いで着ても楽しめそうですよね。




pink




blue




yellow




navy



かわいい秋服を手に入れたら、未来の楽しみが増えていく



ちょっと涼しい空気の中、ざっくりしたニットを1枚で着てお出掛け…。



まだ少し先ですが、そんな事をイメージすると、ネクストシーズンが待ち遠しくなりますよね。



どんより気分になった時は、かわいい秋服を手に入れて、この先の楽しみを増やしてみてはいかがでしょう。



URBAN RESEARCH ONLINE STORE

https://bit.ly/3xOZPf2



カテゴリ