おふろcafe bivouacにて「クールかき氷シャンプー」と「氷サウナハット」が登場

おふろcafe bivouacにて「クールかき氷シャンプー」と「氷サウナハット」が登場


温泉道場が運営する「おふろcafe bivouac」では、8月のお盆期間と土日・祝日の期間限定で浴室にて「クールかき氷シャンプー」「氷サウナハット」を数量限定で提供する。

新感覚クールダウン



「クールかき氷シャンプー」は頭の上にひんやり冷たいかき氷とクールシャンプーを乗せて、スーッとした感覚を楽しめるおふろのイベントだ。今年は、氷で作った「氷サウナハット」を提供するイベントも同時開催。熱いサウナを楽しんだ後に、キンキンに冷えた氷サウナハットでの新感覚クールダウンをあじわってみては。

熊谷のおふろ屋さんで暑気払い


「おふろcafe bivouac」は、2018年、観測史上最も高い気温41.1℃を記録した熊谷市に位置している。そんな暑い地域にある店だからこそ、熱中症予防への意識を高めるとともに、利用者に少しでも暑気払いをしてもらいたいとの思いからこの企画を実施した。

開催日時は8月10日(火)~16日(月)、21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日) 15:00~。開催場所は「おふろcafe bivouac」の 男女浴室で参加費は無料(施設への入館料は別途必要)。なお、無くなり次第終了となる。

この夏は、「クールかき氷シャンプー&氷サウナハット」で暑気払いをしてみては。

■おふろcafe bivouac
住所:埼玉県熊谷市久保島939
カテゴリ