【今週の美女NEWS】櫻坂46田村保乃のヒロイン感! 乃木坂46梅澤美波の圧倒的美脚…

【今週の美女NEWS】櫻坂46田村保乃のヒロイン感! 乃木坂46梅澤美波の圧倒的美脚…

 1週間の美女たちのニュースをまとめてご紹介。8月9日~14日のトピックス「Part.2」はコチラ!



【写真】魅力がたっぷり!田村保乃撮りおろし&写真集カットフォトギャラリー



●田村保乃(櫻坂46)

 人気アイドルグループ・櫻坂46の田村保乃(22)の1stソロ写真集『一歩目』(17日発売・小学館)から、沖縄・石垣島で撮影された旅をしているヒロインの喜びが感じ取れる爽やかな笑顔のカットが公開された。



 田村らしい親近感のある笑顔が印象的なこのカットのタイトルは「朝のフェリー乗り場で」。清々しい朝、石垣島からフェリーで離島へ行く。その直前のワクワクが滲み出てしまっているような笑顔は、田村がヒロインになりきってこの撮影を楽しんでいるからこそ撮影できた。



 本作は道内屈指の豪雪地帯・岩見沢で生活を送っている女性をイメージして撮影。生活風景は特別に煌(きら)びやかなではないけれど、そこにある日常の一瞬一瞬は何ものにも代えがたい特別な時間。そんな何気ないシーンの数々が記録されている。



 また、岩見沢で生活する女性が憧れで訪れる場所として石垣島でも撮影を敢行。実際の旅の行程と同じように動いて撮影をし、訪れた直後の表情から、それが段々と変わっていく過程がつぶさに分かり、読者も同じ時間軸を経験できる内容になっている。



●渡辺みり愛(乃木坂46)

 人気アイドルグループ・乃木坂46からの卒業を発表している渡辺みり愛(21)の1stソロ写真集『消極的な華やか』(31日発売)から、封入特典のポストカード6種類の画像が公開された。



 本作のタイトルはプロデューサーの秋元康氏が命名。推薦文では「彼女の美しさは主張しない。その分、ふと思い出す。それは、花の香りのように華やいでいる」と渡辺と本作の魅力を表現した。



 念願だった写真集を撮影した渡辺は「みなさんにお知らせすることができて幸せです」と満足気に語り、「今までの私は、こういった撮影で『かわいい』とか『あざとい』を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情を出し切りました! “ツン”より“デレ”な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)」とキュートにアピールした。



●梅澤美波(乃木坂46) 人気アイドルグループ・乃木坂46の梅澤美波が、24日発売のアイドルグラビア誌『B.L.T.』10月号の表紙&巻頭グラビアに登場することが決定。初めてのソロ表紙で、乃木坂46でも随一の美貌の持ち主が「Beauty」を見せつける。



 撮影テーマはもちろん「Beauty」。ハイセンスな衣装を着こなしながら、美しい素肌を惜しげもなく披露。 キャミソール衣装での華奢なデコルテや肩、へそ出しコーデのくびれボディ、ワンピースやショートパンツからのぞく圧倒的美脚などなど、アイドル界トップクラスのスレンダーボディを堪能できる仕上がりになっている。



 さらに乃木坂46から2期生の鈴木絢音、4期生の金川紗耶という“美”に定評のあるメンバーも登場。普段とは違う“Beauty Mode”の乃木坂グラビアをお届けする。



●守屋茜(櫻坂46)

 人気アイドルグループ・櫻坂46の守屋茜が、『ヤングマガジン』のウェブサイト『ヤンマガWeb』に登場。1万字インタビューで、いま岐路に立つ胸の内を明かした。



 改名を発表してから1年。欅坂46の頃とは何もかもが変わっていく中、現実を受け止めながら、また坂道を上っていこうと歩みを進める櫻坂46。グループとして2枚のシングルをリリースし、ライブ「BACKS LIVE!!」「W-KEYAKI FES.2021」も成功させた。



 そんななか、いま櫻坂46の守屋茜として思うことのすべてをじっくり告白。この1年のスピード感、欅との別れ、楽曲のフォーメーション、これからのグループの進化について、すべてを語った。
カテゴリ