爪を美しく整えるだけで気持ちも前向きに 「ukaが教える 大人のハンド&ネイルケア」

爪を美しく整えるだけで気持ちも前向きに 「ukaが教える 大人のハンド&ネイルケア」


8月13日(金)、主婦の友社から、トータルビューティーカンパニー「uka」の代表でトップネイリストの渡邉季穂氏による書籍「ukaが教える 大人のハンド&ネイルケア」が発売された。同書は、全国の書店、ネット書店、公式オンラインストアukakauで販売中だ。

手元の印象がその人の印象となることも


手は“生ける道具”。生活や、性格が人それぞれであるように、手の美しさもさまざま。美しい手とは、白魚のようにただきれいな手ではなく、大切にされている手で、顔が見えにくいマスク生活・リモート画面では、手元の印象がその人の印象となることも。

手指や足先を整えるプロのテクニックを紹介


「ukaが教える 大人のハンド&ネイルケア」では、「uka」が得意とする、ていねいなハンド&ネイルケアで、くすみがちな大人の手指と爪、そして足先を美しく整えるプロのテクニックを、ネイル&ケアアイテムとともに紹介。

さらに、素爪でも美しく見える爪の整え方を、爪の切り方から、爪やすりのかけ方、甘皮処理のやり方まで、丁寧に解説している。

爪を美しく整えて気持ちも前向きに!


また、お家時間ですぐに実践できる、ネイルアートも掲載。

セルフケアの入門から自分でアートを楽しみたい人まで、誰でもすぐにマネしたくなる教科書のような一冊となっている。

爪を美しく整えて、気持ちも前向きになってみては。
カテゴリ