八乙女光×中間淳太×濱田崇裕×森本慎太郎『ヒルナンデス!』でファッション対決

八乙女光×中間淳太×濱田崇裕×森本慎太郎『ヒルナンデス!』でファッション対決

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光、ジャニーズWESTの中間淳太、濱田崇裕、SixTONESの森本慎太郎が、19日放送の日本テレビ系バラエティー『ヒルナンデス!』の人気企画『ファッションセンス格付けバトル』に登場。グループの垣根を超えたジャニーズ4人が私服センスをガチで競い合い、それぞれの思い描くデートコーデを披露。気になるランキング結果は、スタジオで生発表する。



【画像】おなじみ”ジェシーの笑い声”も!SixTONESとKis-My-Ft2のボイス付きスタンプ



 同企画は、自身のファッションセンスのみでテーマに沿った全身コーディネートを披露し、人気スタイリストたちがランク付け。今回のテーマは『フルーツ狩りデートコーデ』。どこに何のフルーツ狩りに行くのか。その前と後にはどんなデートをするのか。目的地や行動など総合的なデートプランを考えてコーデを組んでいく。



 過去一度このコーナー出場経験のある八乙女だが「コーデを置きに行ってしまった」と評価され、結果は4人中3位という残念な結果に…。今回は置きに行かず「自分が好きな服で自分を出していきたい」と意気込む。そんな八乙女はとても後輩想いで、ライブ演出などにも色々アドバイスをするそう。逆に後輩からは色々イジられてしまうというエピソードも飛び出す。八乙女が考えるフルーツ狩りデートプランは「北海道でブルーベリー狩り」。果たしてどんなコーデになるのか。



 前回1位を獲得し『オシャレジャニーズ』の称号を勝ち取った木曜レギュラーの中間は、優勝したものの皆の印象に残らなかったと不満を漏らしながら、女性でもマネできるアイテムを取り入れた『桃狩りデートコーデ』を考案。選んだコーデを試着していく中間は試着室に『自分専用』と書いた張り紙を貼って服を合わせていきますが、他の対戦相手からはイジられる始末…そんなよこやりも気にせず、自分自身のコーデで2回連続の優勝を狙う。



 そして対戦相手からもファッションセンスを心配される濱田。しかし『フルーツ狩り』のイメージとコーデはバッチリだと豪語。デート相手の女性を立たせるようなシンプルで爽やかなコーデを考えるそんな濱田について同じメンバーの中間は「グループの影のリーダー」という一方、年下のメンバーに驚きの行動を取っていると暴露される。自信満々でプランもバッチリな『ぶどう狩りデートコーデ』の順位は…。



 今回、唯一の20代のES森本は先輩たちを前に「おじさんたちには負けられない!」と自信満々。柄物やバックプリントの入った服が好きだという森本は『りんご狩りデートコーデ』で勝負。プライベートで仲がいいというKing & Prince・平野紫耀の天然エピソードや、自身がジャニーズ事務所に入るきっかけとなった驚きエピソードなども語る。同じSixTONESでは田中樹が以前出場して優勝を果たしたが、その田中よりもファッションセンスはあると胸を張る森本の実力にも注目だ。
カテゴリ