マヂラブ村上、村上佳菜子と共演で“村上B”に 「オラジュワンのカード集めてた」とNBA好きアピール実らず

マヂラブ村上、村上佳菜子と共演で“村上B”に 「オラジュワンのカード集めてた」とNBA好きアピール実らず

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタル、村上が16日、都内で行われたバスケットボール選手レブロン・ジェームズが主演する映画『スペース・プレイヤーズ』(27日公開)の公開直前イベントに参加した。



【動画】野田クリスタルの自由すぎる発言に相方・村上がボヤき連発



 野田は、同作の吹き替え声優として出演しており、村上はMCとしてイベントに参加した。野田は開口一番に「お前、関係ないだろ!」と全力でツッコミ、村上は「お笑いライブみたいにするなって! 粛々とやりたいんだから。相方が出てるんだから関係ないことはない。一心同体なんでね」と返して、笑わせた。



 そして、吹き替え声優陣をながめると「今、見てわかりました。僕しか太ってない。アスリートとはかけ離れてる」とぽつり。「バスケは好きだったんですけどね。オラジュワンのカードとか集めていたんですけど。その情報が、まだ届いてなかったのかな」と往年の名選手の名前を出してアピールし、無念の表情を見せていた。



 また、イベントには村上佳菜子も参加。「村上さん」と呼ばれ、2人が反応するハプニングも。野田は「村上Bにして」と呼びかけると、村上は「もちろん(村上佳菜子が)Aですけど、そんな呼び方しなくてもいいじゃないですか…」とちょっとだけボヤいていた。



 1923年の創立以来数々の名作に世におくり出してきた映画スタジオ、ワーナー・ブラザースの歴代の作品/キャラクターが垣根を超えて怒とうのごとく登場する無限バーチャル・ワールドで繰り広げられるeスポーツバトルを描いた作品となっている。



 イベントには、ココリコの田中直樹、中澤佑二、丸山桂里奈も参加した。

カテゴリ