村上佳菜子、スタイル際立つウエストほっそり衣装 王冠とマント「優勝してもここまでやってもらえなかった!」

村上佳菜子、スタイル際立つウエストほっそり衣装 王冠とマント「優勝してもここまでやってもらえなかった!」

 タレントの村上佳菜子が16日、都内で行われたバスケットボール選手レブロン・ジェームズが主演する映画『スペース・プレイヤーズ』(27日公開)の公開直前イベントに参加した。



【写真】王冠とマントで王者スタイル!勝利を喜ぶ村上佳菜子



 4度の金メダルを獲得したダイアナ・トーラジ選手/ホワイト・マンバの吹き替えを務める村上は、ほっそりウエストが目立つ衣装で登場。イベントではフリースロー対決を実施することに。「なかなかボールとお友だちになれないんですけど頑張ります!」と意気込むと、圧巻のスコアと叩き出した。「ホントにモノを持ったスポーツできないんですけど、1番できないコレ(ドリブル)がないから行けた。自信持ちました!」と会心の笑顔を見せていた。



 最終的に優勝の栄冠も手に。王冠、タスキ、マントが贈られ、村上は「試合で優勝しても、ここまでやってもらえなかった」と喜んだが、マヂカルラブリーの野田クリスタルから「ドンキで売ってるヤツだ! バラエティグッズコーナーで全部見たことある」とイジられていた。その後、景品のワーナー50作品のBlu-ray BOXもプレゼントされ「スゴくうれしいです。この作品を全部しっかり隅から隅まで見たいです」としていた。



 1923年の創立以来数々の名作に世におくり出してきた映画スタジオ、ワーナー・ブラザースの歴代の作品/キャラクターが垣根を超えて怒とうのごとく登場する無限バーチャル・ワールドで繰り広げられるeスポーツバトルを描いた作品となっている。



 イベントには、ココリコの田中直樹、中澤佑二、丸山桂里奈、マヂカルラブリーの村上も参加した。
カテゴリ