“伊井野ミコ”影山優佳の場面写真解禁「ミコちゃんの魅力を表現できるように頑張りました」

“伊井野ミコ”影山優佳の場面写真解禁「ミコちゃんの魅力を表現できるように頑張りました」

 King & Princeの平野紫耀、女優の橋本環奈が共演する映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(20日公開)に出演する日向坂46・影山優佳の場面写真が16日、解禁になった。



【写真】タンクトップ&ショーパンで白肌あらわな影山優佳



 本作は、将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園を舞台に、頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)が、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げるラブコメ。



 影山は、生徒会会計監査兼風紀委員の伊井野ミコ役で映画初出演。白銀(平野)率いる生徒会に強い憧れをもって入会したものの、日々繰り広げられる白銀とかぐや(橋本)の恋愛頭脳戦が理解できず、厳しく物申す。そして、藤原千花(浅川梨奈)に強い憧れを抱いているキャラクターを演じている。



 また、日向坂46と全力で恋するスマホゲーム『ひなこい』と本作のコラボ企画がきょう16日から期間限定で開始。コラボでは、アプリ内デジタルカードである“ひな写”に、影山が演じる伊井野ミコの★4カード(レアカード)が登場、9月30日までの期間限定ガチャの販売を開始するとともに、コラボ限定ステージをクリアすると、伊井野ミコの“ひな写”が無償でもらえるキャンペーンも実施されている。



■影山優佳コメント

映画公開を記念して、スマホゲーム「ひなこい」にて、私が演じた伊井野ミコちゃんの“ひな写”が期間限定で登場することになりました! 私はもともと原作がすごく大好きで、前作も映画館で観たこともあり、ミコちゃんの魅力を表現できるように頑張りました。今夏は映画館と「ひなこい」でお会いしましょう!
カテゴリ