夏のお疲れ肌をリフレッシュしない?SHIROのサロン「SHIRO BEAUTY」に夏季限定メニューが登場


コスメティックブランド「SHIRO(シロ)」が展開する、トータルビューティーサロン「SHIRO BEAUTY(シロ ビューティー)」に、夏季限定のメニューが登場。



8月13日(金)より、予約受付がスタートしています。



SHIRO BEAUTYって知ってる?





以前isuta編集部が実際にお店を訪れて、施術の模様を記事でお伝えした、SHIRO BEAUTY



「SHIRO 表参道本店」の地下1階にある、ヘアサロン・ボディ&フェイシャルスパがひとつになった、ブランド唯一のサロンです。





厳選した自然素材を使用し、一人ひとりの悩みに寄り添ったメニューを提供。



お馴染みのSHIROが運営するサロンなので、フェイシャル&ボディスパが初めての方でも、行きやすいお店ではないでしょうか。



夏季限定メニューがお目見え





8月13日(金)より同店でスタートしたのは、フェイシャルとヘッドスパをどちらも堪能できる、夏季限定メニュー「夏肌リセットフェイシャル&頭皮ケアヘッドスパ(80分)」。価格は、税込1万5400円です。



フェイシャルでは、日頃生活する中で知らずに受けてしまっている肌ダメージや、乾燥による肌のくすみにアプローチ。夏に蓄積した肌疲れのリセットを目指す内容となっているそうですよ。





中でも注目したいのが、静岡県牧之原市にある「アロエランド」のアロエ(アロエベラ液汁)を贅沢に使用した、フェイスパックです。



素材の良さをできる限り引き出すためピューレ状にした、たっぷりのアロエにコットンを浸し、冷たい状態で肌にオン。夏の火照った肌に嬉しい、ひんやり感が味わえそうですね!





ヘッドスパでは、清涼感のあるクレンジングやシャンプーを使用し、頭皮の汚れを落としていくのだとか。



また、毛穴にアプローチするために、通常のメニューには含まれていない「スチーム」によるケアも、取り入れられているんです。



「夏肌リセットフェイシャル&頭皮ケアヘッドスパ」は、9月30日(木)までの期間限定。気になる人は、詳細をチェックしてみてくださいね。



SHIRO BEAUTY 表参道本店

住所:東京都渋谷区神宮前5-2-7 B1F

営業時間:11:00~20:00(最終受付18:00まで)

https://bit.ly/3iOnc41




カテゴリ