佐久間由衣、生脚あらわな大胆美脚「衝撃の足の長さ!」「美しすぎてずっと見ちゃいます」

佐久間由衣、生脚あらわな大胆美脚「衝撃の足の長さ!」「美しすぎてずっと見ちゃいます」

 女優の佐久間由衣が15日、出演するカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『彼女はキレイだった』(毎週火曜 後9:00)の公式インスタグラムに登場。大胆美脚のオフショットが公開された。



【写真】「ラインが異次元の美しさ」生脚あらわな大胆美脚を披露した佐久間由衣



 韓国の大ヒットドラマを原作に、さえない太っちょ少年からイケメンエリートとなった“最恐毒舌”エリートに成長した長谷部宗介(中島健人)と、優等生の美少女から残念女子に成長した佐藤愛(小芝風花)の真逆の成長を遂げた2人の“すれ違う初恋”の行方を描くラブストーリー。佐久間は愛の親友・桐山梨沙を演じる。



 「#かのきれコレクション」と題して、衣装紹介とともに佐久間の全身ショットを2枚アップ。花柄シャツ×花柄ショートパンツのセットアップ風スタイルで、美麗な“生脚”をあらわにしている。



 ファンからは「足が長くて、ラインが異次元の美しさ」「脚がめちゃめちゃきれい」「美脚に何度も惚れます」「脚が美しすぎてずっと見ちゃいます」「衝撃の足の長さ!そしてオシャレすぎ」「スタイルよすぎぃー!」「理想のキレイな脚…」「スタイル良すぎ 二次元の世界ですよ!!すごい」などの反応が寄せられた。
カテゴリ