「それどこの?」って聞かれちゃうこと間違いなし。この夏はOpenCLOSEの変形キャミで周りの視線を釘付けに


シンプルな定番スタイルも素敵だけれど、ちょっぴり個性的なアイテムを取り入れたファッションも魅力的。



パッと目を引くカラーや、あまり見たことがないデザインを着こなしている人は、とってもおしゃれに見えますよね。



今回は、今の時期から秋にかけて長く着られる、ユニークデザインの「キャミソール」をご紹介。手持ちのアイテムと合わせて、いろんなコーデを楽しんで!



unique accent tops / OpenCLOSE





@i.am_monami / Instagram



海外からセレクトしたアイテムや、オリジナル商品を展開しているファッション通販サイト「OpenCLOSE」。  



日々たくさんの洋服が入荷していますが、その中でも特に人気を集めているのが、オリジナルアイテム「unique accent tops」(税込2800円)です。



一般的なキャミソールと違い、こちらはストラップが3本ついているのが特徴。



周りの人と被りにくく、差をつけるファッションを楽しみたい人にはぴったりですよ!



ターコイズブルーが狙い目かも





@isomaru__ / Instagram



カラーはコーラルピンク / ベイクドカーキ / ターコイズブルーの3色展開です。



インスタグラムでは、特に今の季節に映えるターコイズブルーをチョイスしている人が多いようですよ。コーデのアクセントにもなる、パッと目を引く鮮やかなカラーが魅力的ですよね。



「濃い色は着こなし方が難しいのでは?」と思われるかもしれませんが、意外とどんな着こなしにもハマるカラー。今の時期は、カップ付きインナーやチューブトップブラと合わせれば、大人なレイヤードコーデを楽しめます。



シースルートップスとの相性も抜群





@naohiz / Instagram



肌の露出を抑えたい方は、写真のようにシースルートップスと合わせるのがおすすめ。これなら、肌を隠しつつも、涼しげな雰囲気を演出することが可能です。





@lomalia_tomoka / Instagram



上級者さんは、こんな風にレーストップスをレイヤードするのもおすすめ。カジュアルスタイルになりがちなキャミソールも、上品で洗練された雰囲気になります。



もう少し肌寒くなったら、中のインナーを厚手のものに変えればOK。夏だけでなく、シーズンレスで着こなせるコスパ◎なアイテムでもあるんです!



今ゲットしておきたいのはこれかも





@naohiz / Instagram



現在オンラインストアでは、残念ながらベイクドカーキが売り切れ中。ほかの色も、早めにチェックした方がいいかもしれません。



「ファッションがマンネリしがち」「周りの子と被らないアイテムがほしい」という方は、ぜひゲットしてくださいね。





カテゴリ