先着5,000人にプレゼントも!「ずっとおいしい豆腐」がFOOD TECH PARKに出展中

先着5,000人にプレゼントも!「ずっとおいしい豆腐」がFOOD TECH PARKに出展中


さとの雪食品の、常温で120日間保存可能な「ずっとおいしい豆腐」が、8月16日(月)〜10月31日(日)の期間、最新フードイノベーション体験スペース「FOOD TECH PARK」に出展中だ。

「ずっとおいしい豆腐」の展示がスタート



渋谷ロフト2階にある「FOOD TECH PARK」は、世界中から選びぬかれた最新フードテックブランドを、五感を通じて体験できる場。


そんな「FOOD TECH PARK」の展示スペースにて、この度「ずっとおいしい豆腐」の展示がスタートした。

こだわりの素材で作られた豆腐



「ずっとおいしい豆腐」は、豆腐づくりに最適な性質と安全性を備えた『国産大豆100%』と、昔ながらの『にがり100%』、「おいしい水研究会(厚生労働省)」の定める全7項目を満たした『四国のおいしい水』を使用した商品。

保存料、消泡剤不使用で、安心して食べられるのも嬉しいポイントだ。

先着5,000人にプレゼントを用意


また、来場した先着5,000人には「ずっとおいしい豆腐」がプレゼントされる。一人1つまでで無くなり次第終了となるため、気になる人はお早めに。

この機会に、大豆をたっぷり使用した「ずっとおいしい豆腐」を試してみては。

■FOOD TECH PARK
住所:東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷ロフト2F

※新型コロナウイルスの影響により、営業日などは変更になる場合がある。
カテゴリ