【ZARA】胸元の刺繍がお気に入り。カジュアルからきれいめまで着こなせる“ポロシャツ”はチェック済み?


トレンドを意識したコーデも素敵だけれど、あえてベーシックアイテムを賢く着こなすおしゃれにトライしてみませんか?



特に2021年は例年に比べて、シンプルな「ポロシャツ」を使った抜け感のあるコーデを楽しんでいる人が多いみたい。



ZARA(ザラ)からは、シンプルで使いやすいポロシャツが登場しています。おしゃれさんがどのようにコーデに取り入れているのか、早速見ていきましょう!



エンブロイダリーコットン ポロシャツ / ZARA





@hsr.ot__ / Instagram



こちらが、ZARAの「エンブロイダリーコットン ポロシャツ」(税込2590円)。襟付きのシンプルなポロシャツですが、左胸におしゃれな刺繍が施されており、ちょうどいいアクセントになっています。



写真に写っているネイビーの刺繍のほかに、イエローの糸で刺繍されたアイテムも販売中。どちらも、ポロシャツのカラーはホワイトのみの展開です。



ゆったりめに着て抜け感を





@_____o0._.nr / Instagram



襟のついたトップスを今っぽく着こなすには、サイズ選びが重要です。



ジャストサイズで着用すると、トラディショナルなスクールルック風に。少し余裕のあるものを選ぶと、適度な抜け感が出てこなれた雰囲気になりますよ。





@_____o0._.nr / Instagram



トップスをゆったりとさせるなら、ボトムスはコンパクトなものをチョイスするのが良さそう。そうすることで全身にメリハリが出て、子どもっぽくない、洗練されたコーデに仕上がります。



カラーや小物を意識して、より上級者に





@hsr.ot__ / Instagram



トップスがシンプルな分、ボトムスや小物で差をつけるのがおすすめです。



写真のように、ボトムスは刺繍と同じネイビーで合わせて、足元は鮮やかな赤いシューズをプラスすれば、まとまりのあるスタイルに。赤いボーダートップスを肩にかけたことで、よりカラーが際立っている上に、マリンらしさもプラスされますね。





@hsr.ot__ / Instagram



ポロシャツ+デニムのコーデはカジュアルなイメージになりがちですが、首元にパールアクセサリー、手元に上品なバッグを合わせることで、大人っぽい印象に。



合わせる小物次第で、きれいめコーデにも仕上げることができますよ。



この夏のコーデに取り入れて



オンラインストアで全てのサイズがそろっている今が、購入のチャンス。この夏のワードローブにポロシャツを追加して、いろんな着こなしを楽しんでみて!





カテゴリ