ルームウェアブランド「sana me」2021年秋冬コレクションのPOP UPが伊勢丹新宿で開催

ルームウェアブランド「sana me」2021年秋冬コレクションのPOP UPが伊勢丹新宿で開催


伊勢丹新宿店は、8月18日(水)~24日(火)の期間、ルームウェアブランド「sana me(サナメ)」の2021年秋冬コレクションのPOP UPイベントを開催。フリーアナウンサーの宇賀なつみ氏がプロデューサーを務める同ブランドは、今年の春夏コレクションにデビュー。「外にも着ていける」デザインのルームウェアを展開している。

秋冬コレクションに加え限定カラーも登場


「sana me」POP UPでは、2021年秋冬コレクションに加え、同イベントの限定カラーであるオリーブカラーやボルドーカラーを使用したアイテムを紹介。

受注生産というスタイルを取り、普段はオンライン上でしか販売していない商品を、実際に手に取り試着できる特別な機会となっている。

伊勢丹ショッパーをイメージした限定カラーの3型


同イベントの限定カラーであるオリーブやボルドーを使用した商品は3型を用意。カラーのインスピレーション源は、伊勢丹のショッピングバッグなのだそう。


ヒップが隠れる着丈で抜け感とゆるさのバランスが良く、しっかりと高さのあるハイネックなデザインが目を引く「タートルプルオーバー」25,300円(税込)は、オフホワイト、ベージュ、限定カラー・オリーブの3色展開。


「レディースパンツ」20,900円(税込)は、スフレケーキのようなしっとりとした肌触りのニットパンツ。美しいシルエットできちんと感がありながらも軽い着心地でデイリーユースに最適だ。カラーは、オフホワイト、ベージュ、限定カラー・オリーブの3色展開。


1枚で存在感のある「ワンピース」31,900円(税込)は、リラックス感のあるシルエットでゆったりと大人可愛い雰囲気を演出。前後2way仕様なので、Vネックワンピースとして別の表情も楽しめる。カラーは、ブラウン、ローズピンク、限定カラー・ボルドーの3色展開。

フルラインナップで展開する秋冬コレクション


また、会場には、2021年秋冬コレクションのレディース・メンズのフルラインナップも揃う。


オフホワイト、カーキの2色を展開する「ボアカーディガン」41,800円(税込)や、


オフホワイト、ネイビーの2色を展開する「ボアプルオーバー」30,800円(税込)などが登場する。

宇賀氏の来店イベントも予定



「女性にも男性にも、本当に気に入ったものを選び、着続けることで経済的にも環境にも優しい商品選びの助けになりたい。」と語る宇賀氏。会期中は、宇賀氏の来店イベントも予定されているので、お楽しみに!

■「sana me」POP UP
会場:伊勢丹新宿店 本館2階 アーバンクローゼット/アイテムプロモーション

※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がある。
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