これぜーんぶ、セリアで買えちゃいます。100円とは思えない高クオリティなインテリア雑貨が続々登場中


おうち時間が増えたことで、家のインテリアにこだわっている人も多いのでは。しかしこだわりのアイテムを揃えようと思うと、予想以上にお金がかかってしまうこともありますよね…。



そんな人は、ぜひ100円ショップのSeria(セリア)をのぞいてみて。100円とは思えないほどクオリティが高い、おしゃれなインテリア雑貨が続々と登場しているんです!



ボンボンキャンドルが100円!?





@_chai.12_ / Instagram



お部屋に飾るだけで、柔らかい雰囲気になる「韓国インテリア」。最近ではスリーコインズでも多くの雑貨が展開され、注目が集まっていますよね。



セリアで購入可能な写真中央のキャンドルも、もちろん110円(税込)。ポコポコとした見た目がかわいらしく、デスクに置くだけでおしゃれな印象になりますよ。



フラワーベースもプチプラで買えちゃう





@05achan20 / Instagram



お部屋にお花を取り入れるだけで、パッと明るい雰囲気になりますよね。おうち時間を豊かにしようと、お花を買うようになった人も多いはず。



上の写真に写った2種類のフラワーベースは、どちらもセリアから登場している商品です。シンプルなデザインだからこそ、飾るお花が映えそうですね。





@yuki11309 / Instagram



「本物のお花は、手入れができるか不安…」と不安な人は、造花を飾っても◎



かわいらしいチューリップの造花や、おしゃれなドライフラワーも登場していますよ。



置くだけでサマになるインテリア





@akemi1976617 / Instagram



以前から販売されているブック型のボックスにも、新デザインが登場しています。見た目は普通の洋書ですが、実は中に小物を収納できる仕組み。



淡い色のボックスは、デスクに置くだけでサマになりそうな予感です…!



人気のビーンズミラーもお目見え





@pome_home / Instagram



さまざまなブランドから登場している、豆型のビーンズミラーも、セリアで購入が可能。小ぶりなサイズですが、インテリアとして飾るには十分な大きさです。



ミラーを買おうか迷っていたという人も、100円なら気軽に手に取りやすいですよね。



他にも気になるアイテムが目白押し





@soooumam / Instagram



ご紹介したアイテムの他にも、クッションカバーやウォールステッカー、ティッシュカバーなど気になるアイテムがたくさん。



ぜひセリアでインテリア雑貨をゲットして、おしゃれなお部屋に変身させちゃいましょう!



カテゴリ