女性専用ホットヨガスタジオ「loIve」が新プログラム「もも尻ヨガティス」を導入

女性専用ホットヨガスタジオ「loIve」が新プログラム「もも尻ヨガティス」を導入


札幌市のLIFE CREATEが運営する女性専用ホットヨガスタジオ「loIve(ロイブ)」は、定番のヨガはもちろん、トレンドに敏感な女性が楽しみながら運動を続けられるよう、LA発の「Beat Drum Diet」、相撲の動きを取り入れた「相撲ヨガ」など、話題性のあるプログラムを提供している。

その同スタジオが、ヨガといま注目のピラティスを組み合わせ、メリハリのある美ボディを目指すエクササイズプログラム「もも尻ヨガティス」を9月15日(水)より順次導入する。

K-POPアイドルたちも夢中のピラティス




アメリカのハリウッドセレブが取り入れたことから、国内ブームが再燃したピラティス。最近では美容大国である韓国でも、女優やK-POPアイドルが美ボディを保つために取り入れるなど、女性たちの美しさをサポートするエクササイズとしても話題となっている。

メリハリのある魅惑のスタイルを目指そう


今回新たに導入される「もも尻ヨガティス」は、ピラティストレンドを取り入れ、お尻を集中的に引き締めるエクササイズプログラム。

日本人の骨格の特徴として、ペタンコ尻が多いと言われている。凝り固まりやすいお尻の筋肉をヨガの動きでほぐした後、ピラティスで大殿筋や中殿筋などの大きなお尻の筋肉をしっかりと使い、プリっと上向きの「もも尻」だけでなく、キュッと締まったウエストや引き締まった美脚を持ち合わせた、メリハリのある魅惑のスタイルを目指していく。

安全衛生管理を実施中


「loIve」では、利用者がより安全にスタジオに通えるよう、感染拡大予防ガイドラインに沿って、ソーシャルディスタンスを含む、安全衛生管理を強化したオペレーションを実施中だ。詳細については、スタジオの公式HPを確認しよう。

クールな洋楽に合わせたワークアウトで、かっこよく効果的なヒップトレーニングが楽しめる「もも尻ヨガティス」。この機会にチャレンジしてみては。
カテゴリ