え、どこのバッグ?と聞きたくなるZARAの「結び目バッグ」。個性的なデザインが目を惹くと話題なんです!


シンプルなものからトレンドのデザインまで、さまざまなバッグを展開している「ZARA(ザラ)」



その中でも、ハンドル部分が結び目のようなデザインになっている「ソフト ノット クロスボディバッグ」が、個性的で目を惹くとSNSで話題となっています。



コーデにも取り入れやすくて、とっても重宝しそうなバッグですよね。



さっそく、気になるアイテムをご紹介していきます。



ソフト ノット クロスボディバッグ / ZARA





@fuuco55 / Instagram



こちらが、ZARAの「ソフト ノット クロスボディバッグ(税込3990円)」。高見えするレザー素材が使われていて、おしゃれな印象を与えてくれます。



ハンドルとショルダーの2WAY仕様になっているので、さまざまな楽しみ方ができるのも嬉しいポイントです。



個性的なハンドル部分





@yoka1124 / Instagram



その中でも、個性的なデザインのハンドル部分はとっても印象的。



コーデに取り入れてみると、こなれた雰囲気を演出してくれます。



気になるカラー展開



カラーは、グリーン / ブラック / ホワイトの3色展開。



トレンドカラーのグリーン、大人っぽい印象のブラック、柔らかい雰囲気を演出してくれるホワイトなど、色合いによって雰囲気が異なりますよね。



人気のホワイト





@midopei / Instagram



オンラインストアで売り切れてしまうほど人気を集めているのが、こちらの“ホワイト”。



シンプルなカラーは、大人っぽいスタイルからキュートなコーデまで、幅広く合わせることができます。



現在オンラインストアでは販売されてないため、ホワイトが気になる方は、店舗でGETしてみてくださいね。



トレンドカラーのグリーン





@miii.0201 / Instagram



「個性的だから少し取り入れづらい…」と考えている方も多い“グリーン”は、ブラックのアイテムと組み合わせるのがおすすめです。



コーデにアクセントを加えたい方にぴったりのカラーですよ。



売り切れる前にGETして





@mguu__m / Instagram



今回は、ZARAの「ソフト ノット クロスボディバッグ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



気になる方は、売り切れる前にぜひGETしてみてください。





カテゴリ