フワちゃん、パックしながらタクシー 移動中にスキンケアの仰天テク「日本の新しい文化にしよ!」

フワちゃん、パックしながらタクシー 移動中にスキンケアの仰天テク「日本の新しい文化にしよ!」

 タレントのフワちゃん、お笑いトリオのぼる塾が19日、都内で行われた資生堂アクアレーベルの新スキンケアブランド『アクアウエルネス』の新ライン・新商品発表会に参加した。



【動画】【動画】DJフワちゃん、パリピサウンドを連打で奏でる



 スキンケアについて問われたフワちゃんは「移動中にパック。タクシーに乗る時とかもパックして乗る。私、歩きながらでもパックつけるタイプ。日本の新しい文化にしよ!」と笑顔で秘訣を語った。



 ぼる塾のあんりから「街にパックつけたフワちゃんが歩いているってこと?」と驚かれると、フワちゃんは「そうだよ~! 鏡に映るとビックリしちゃうよ。頭にバスタオルかぶって、パックつけて、マスクつけてるからキモい」とぶっちゃけ。そして、「ダイエットするためにも努力しないといけないでしょ。つらい思いもしないといけないじゃん。移動中、ちょっとキモい思いをしてもキレイにならないといけない」と理由を熱弁したが、あんりから「周りの人がつらそうですけどね」とツッコまれていた。



 『アクアウエルネス』は、全商品にアミノ酸が配合された新ライン。21日から発売。

カテゴリ