じぶんだけのオリジナルケーキをプロデュースできるサービス「Cake with」が公開!

じぶんだけのオリジナルケーキをプロデュースできるサービス「Cake with」が公開!


ケーキの完成イメージをオンライン上でデザインすることで、オリジナルケーキを注文できるサービス「Cake with(ケーキ ウィズ)」が、8月17日(火)に公開された。

オリジナルケーキを簡単にプロデュース



「Cake with」は、ケーキの完成イメージをチェックしながら、じぶんだけのオリジナルケーキを簡単にプロデュースできるサービス。


デザインカスタマイズは約5万パターン×23色と、豊富に用意されている。今後、新しいデザインや機能も続々追加予定だ。

真似したいデザインはそのまま注文!



さらに、オリジナルデザインを公開すると、他の人が同じデザインを購入したり、少しだけカスタマイズを加えて注文したりすることも可能。


注文したケーキは、店舗受取(冷蔵)・全国配送(冷凍)に対応している。

サスティナブルな社会へ貢献



ブランド名は、cake with [happy] [lucky] [dream] [magic]など、ケーキと同じく利用者がオリジナルの名前をつけられる仕様で、ケーキを贈る人、贈られる人にとって特別な体験を届ける姿勢を表現。

また、“夢を叶えるケーキ屋さん”をコンセプトとし、利用者の夢を叶えると共に、働くパティシエの労働環境の改善にも取り組んでいる。

『女の子がなりたい職業No.1と言われる「パティシエ」を、女性が長く続けることができるディーセントワーク(働きがいのある人間らしい仕事)に。』という目標を掲げ、長時間・重労働などの撤廃を通して女性のエンパワーメントを促進し、サスティナブルな社会への貢献を目指すという。


「Cake with」を利用し、想いをのせた特別なオリジナルケーキをプロデュースしてみては。詳細は、公式サイトや公式SNSで確認を。
カテゴリ