カメラが趣味の奈緒が撮影 素顔の佐久間由衣など写真展、9つの劇場で開催

カメラが趣味の奈緒が撮影 素顔の佐久間由衣など写真展、9つの劇場で開催

 芥川賞作家・津村記久子原作、女優の佐久間由衣主演、奈緒が共演する映画『君は永遠にそいつらより若い』(9月17日より全国順次公開)の写真展が全国9ヶ所の映画館で開催が決定した。展示されるのは、カメラが趣味の奈緒が制作現場で撮影した写真の数々。あす20日からの開催に先駆けて、素顔の佐久間由衣などを捉えたカットが一部解禁となった。



【画像】奈緒が撮影した写真展に飾られる一部(あと4枚)



 本作は、芥川賞作家・津村記久子のデビュー作にして第21 回太宰治賞を受賞した同名小説を実写映画化したもの。卒業間近の大学生である主人公がなんとなく過ごす日常の中で、ふとした折に「暴力」「児童虐待」「ネグレクト」などの社会の闇と、それに伴うやり切れない「哀しみ」に直面する物語。



 写真展は、テアトル新宿(東京)にて8月20日~9月23日の期間で開催。劇場内の階段部分のスペースに展示される。そのほかの映画館では、劇場により8月20日以降で順次開催予定。



失格写真展開催劇場

テアトル新宿、シネ・リーブル池袋、シネクイント(東京)、サツゲキ(北海道)、静岡シネ・ギャラリー(静岡)、センチュリーシネマ(愛知)、上田映劇(長野)、テアトル梅田(大阪)、京都シネマ(京都)
カテゴリ