新感覚の水出し茶!きみくらオンラインショップで「フルーツ煎茶セット」が発売中

新感覚の水出し茶!きみくらオンラインショップで「フルーツ煎茶セット」が発売中


静岡県掛川市の日本茶専門店「きみくら」の公式オンラインショップでは、国産ドライフルーツと楽しむ水出し茶「フルーツ煎茶セット」を、8月18日(水)より期間限定で販売中だ。

水出し茶と柑橘ドライフルーツのセット



今回発売の「フルーツ煎茶セット」は、水出し茶と爽やかな柑橘ドライフルーツが入った「きみくら」オンライン限定のセット。“水出し茶をいろんな形で楽しんでもらいたい”という想いから作られた商品だ。

水出し茶は、茶処静岡県で摘まれた一番茶を使用している。火入れを強くすることで香りを際立たせたくき茶と、清々しい味わいの煎茶をブレンドした、キリっとした飲み口のお茶は、暑い夏におすすめ!

ティーバッグで簡単に水出しを作れる



お茶を淹れる際は、500mlのボトルにティーバッグを1個とドライフルーツを入れて、冷蔵庫で1~2時間抽出すればOK。急須がなくても、誰でも簡単に水出し茶を作ることができる。

ドライフルーツは2種類を用意



セットのドライフルーツは、爽やかな香りと上品な甘さが特徴の静岡県東伊豆産の「ニューサマーオレンジ」と、マイルドな酸味と爽やかな香りが特徴の島田市産「レモン蜂蜜」の2種類を用意。

おいしさをぎゅっと凝縮したドライフルーツの香りと味わいがお茶に溶けだして、新感覚のアイスティーを愉しむことができる。

おしゃれな箱入りでギフトにも



また、ティーバッグは、可愛いオリジナル缶に入れてお届け。


おしゃれな箱入りなので、贈り物としてもおすすめだ。

商品の詳細



「フルーツ煎茶セット」の価格は1,500円(送料込)。Kimikuraオリジナル缶入りの「水出し茶ティーバッグ」5g×6個と、柑橘ドライフルーツ「ニューサマーオレンジ」3個と「レモン蜂蜜」3個、淹れ方リーフレットがセットになっている。

夏にぴったりな新感覚の水出し茶を、この機会に味わってみては。
カテゴリ