ORANGE RANGE・HIROKIが38度の発熱で『Mステ』特番出演見合わせ UVERworldが急きょ1曲追加

ORANGE RANGE・HIROKIが38度の発熱で『Mステ』特番出演見合わせ UVERworldが急きょ1曲追加

 ORANGE RANGEのボーカル・HIROKIが20日朝に発熱したため、この日出演を予定していたテレビ朝日系『ミュージックステーションSUMMER FES』の出演を見合わせた。



【写真】BLACKPINK、TWICEら『SUMMER FES』出演アーティスト



 番組の冒頭、並木万里菜アナウンサーが「本日出演を予定していましたORANGE RANGEの皆さんですが、メンバーのHIROKIさんが発熱されたため、大事をとって今日の出演は見送ることにいたしました。楽しみにされていた皆さん本当に申し訳ございません」と伝えた。



 バンドの公式サイトでも「今晩テレビ朝日系列で放送の『ミュージックステーションSUMMER FES』にて出演を予定していたORANGE RANGEに関して、番組と協議の上、出演を見合わせることになりましたのでお知らせいたします」と報告。「8月20日朝にHIROKI(vo)が38度の発熱となりました。抗原検査は陰性の結果が出ており、現在PCR検査中です。検査の結果については追ってHPならびにSNSでご報告差し上げます」と続けた。



 ORANGE RANGEは2番手で「Enjoy!」を演奏予定だった。代わって、UVERworldが急きょ1曲追加で演奏することに。ボーカルのTAKUYA∞が「コロナ禍で作った楽曲なんですけど、まだリリースの予定も立っていなくて、リリースするかもわかっていないんですけど、今、一番大切にしている曲なので、この機会を頂いたので歌わせていただこうと思います」と話し、追加で「EN」を披露した。
カテゴリ