今年最後の夏ネイルはこれに決めた。ポップなハートモチーフの“パワパフネイル”で元気満タンに夏を乗り切ろ


そろそろ秋支度を始める季節になってきましたが、まだまだ夏を楽しみたい!なんて人もいるのではないでしょうか。



そんな人におすすめの、最近じわじわと流行っている『パワーパフガールズ』をモチーフにしたハートのデザインのネイルをご紹介します。



ポップなカラーで指先から元気になれそうなネイルが大豊作ですよ。



パワーパフガールズといえば!のピンク





@cherielamer_rika / Instagram



こちらが、アニメ『パワーパフガールズ』をモチーフにしたネイル。



アニメの劇中、ガールズが登場するシーンの背景で使われていた赤やピンクのグラデーションのハートがモチーフになっています。



1本だけハート模様にすることで、派手すぎず全体がバランスよくまとまっていますよね。



キュートなモチーフなので、キラキラなラメとも相性抜群です。



ブルーなら涼しげな手元に





@mmtrs29 / Instagram



ピンクはもちろん、お気に入りの色を同系色でまとめるのも◎



ブルーなどの寒色系でまとめれば、夏にぴったりの雰囲気のネイルが完成しますよ。



オレンジで元気な印象に





@cherielamer_aika / Instagram



肌なじみの良いオレンジは、初心者さんにもぴったり。ベージュ系とよく合うので、着るお洋服を選ばなさそうです。



好きな色のハートで自分だけの個性を出すのも素敵ですよね。



ぷくぷくでハートを縁取ってもかわいい





@lica061 / Instagram



こちらは、立体的な"ぷくぷくネイル"と組み合わせたデザイン。



流行をダブルで取り入れたい欲張りさんにおすすめです。



ぷくぷくで縁取ったデザインは、よりハートが強調されてかわいいですよね。



次のネイルはこれに決まりかも



今回は、遊び心満載「パワパフネイル」をご紹介しました。



ハートの色やほかの指のデザインを工夫すれば、派手すぎない印象に変えることもできますよ。



ぜひ、次回のネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。



カテゴリ