ボローニャ×高知アイス!冷たいデニッシュパン「アイスdeボローニャ」が新発売

ボローニャ×高知アイス!冷たいデニッシュパン「アイスdeボローニャ」が新発売


デニッシュパンの「ボローニャ」から、「高知アイス」とコラボしたアイスデニッシュ「アイスdeボローニャ」が、8月20日(金)に発売された。

夏に食べたくなる冷たいデニッシュパン



毎年夏場の暑い時期、“喉に通りにくいパンをどうやったら食べてもらえるの?”と考えた結果誕生したのが、冷たいデニッシュパン「アイスdeボローニャ」1セット¥3,200、2セット¥5,000。


「ボローニャ」の定番人気商品、プレーン味のデニッシュの中に、高知で有名な「土佐ジロー」の、卵を使用し水を一切使用せずに作られる濃厚なミルク風味のアイス「土佐ジローのタマゴを使った濃厚なバニラ」を閉じ込めた。

温めて食べるデザートアイス


また、通常のアイスと同様にそのまま食べても美味しいが、温めて食べるデザートアイスとしても楽しめるのが特徴。

500~600wの電子レンジで、10秒~15秒程度温めると、外のデニッシュがふわふわして、中のアイスがとろ~り。新しい食感を味わうことができる。

自分好みにアレンジしてみよう!


販売は、「ボローニャ」公式通販サイト及び、ゴルフ場などの取り扱い店舗にて。


ジャムをかけたり、


フルーツを合わせたり、


オリーブオイルをかけて味わったりと、自分好みのアレンジも楽しんで!
カテゴリ