作品誕生20周年記念!占い師・イヴルルド遙華とコラボした「鋼の錬金術師占い」解禁

作品誕生20周年記念!占い師・イヴルルド遙華とコラボした「鋼の錬金術師占い」解禁


マンガアプリ「マンガUP!」で人気の『鋼の錬金術師』作品誕生20周年記念!人気占い師・イヴルルド遙華氏とのコラボ企画「鋼の錬金術師占い」が、8月17日(火)にウェブサイトにて解禁された。

人気キャラクター総勢20種類が登場


「鋼の錬金術師占い」では、生年月日を入力すると、性格や嗜好が似通った『鋼の錬金術師』の人気キャラクター総勢20種類の中から、自分に似ているキャラクター、さらに自分と相性が良いキャラクターを分析。

監修は、占い好きのための占い総合アプリ「uraraca(ウララカ)」が行っている。

人気占い師・イヴルルド遙華氏とコラボ



コラボするのは、姓名判断や西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究してきた占い師・イヴルルド遙華氏。

有名女性誌などのWEBメディアにも占いコンテンツを提供し、モデルやスタイリストなど業界人からも支持を得ている。最近では「ダウンタウンDX」などテレビ番組にも出演し、“占ってほしい”と話題に。SNSでも多くのフォロワーを抱えている人気占い師だ。

8月31日まで「マンガUP!」で連載中


現在「マンガUP!」では、8月31日(火)まで『鋼の錬金術師』を毎日連載中。9月以降も単行本でいつでも読むことができるので、占いと併せて楽しんで!
カテゴリ